錆義

kmtの錆兎×義勇の二次創作です。
完結した作品です

短編



Pixivで公開中のドラマで始まり終わる恋の話のその後の二人の話。
風邪をひいた義勇とそれを看病する錆兎

幼馴染の錆兎と義勇が社会人になって、実家を出て一人暮らしを始めた錆兎の家で一緒に暮らすまでの話。

子猫の義勇が苦学生錆兎にもらわれて一緒に暮らし始める話。

義勇の誕生日の日、急いで任務から帰った錆兎が見たものは大小の義勇が居間で泣いている図だった。

幼馴染の錆兎と義勇がほんの一時疎遠になったあと恋人にまるまで。

Twitterの企画で応募してくださった方の絵を元に書いたSSです。
錆兎がスパダリだと主張したい義勇と義勇の願いを叶えてあげたい錆兎の話。

死後に狼の姿で義勇と共にいる錆兎と義勇に片恋をする炭治郎の話

幼馴染アイドルユニット【水柱】と、先輩歌手宇髄さんのパロ小話

親を亡くしてまだ乳児の弟を遺された大学生の義勇と義勇が住むマンションの隣に越してきたリーマン錆兎の話

中学生の少女義勇が同級生の錆兎に恋をした入学式の出来事。

義勇さんが頭を打ちました_01   02  03  04  05  06   07   08  09  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
義勇が頭を打って記憶喪失になる話。


02 03 04 05 06 07 08 09  10 11  12  13  14  15(完)


学園警察S&G01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23(完)




中・長編



ストーカーとは何をされるかではなく、誰にされるかである
電車で貧血を起こした義勇が人の良いリーマンの錆兎に助けられるところから始まる物語

義勇が最初の人生で死亡したあと、何故か13歳の最終選別前夜に時が戻って、今度こそ一緒に生きて選別を通過しようと頑張る話

友人のいない、いつも面倒事ばかり押し付けられる大学生の義勇が、たまには構われて大切にされる生活を送りたいと思って選択した手段は、美少女キャラでオンラインゲームをすることだった。

ツインズ! 
ある日義勇が二卵性の双子のアオイと制服を交換して女子用の制服ででかけた時に痴漢から助けてくれたカッコいい男子高校生は、幼馴染がアオイに紹介しようとしていた幼馴染の友人だった。

男子高校生義勇は前世の記憶がある。
そして前世でずっと好きだった錆兎を今生でも秘かに思い続けているが、同じく前世の記憶を持つ前世の弟弟子の炭治郎に追い回されて…

ある日突然不死川と炭治郎から求婚された義勇。
当然どちらとも祝言などあげる気がない彼が逃げ込んだのは錆兎の元だった…

姫君と呼ばれる副寮長が寮の象徴として存在し、皇帝と呼ばれる寮長が実際に寮を仕切って行くことになっている全寮制の名門校私立藤襲学園で、寮の一つ銀狼寮の寮長に選ばれた錆兎と副寮長に選ばれた義勇が、全てが寮対抗で行われる学園で生活して行く

軍の奥深くの一室で戦略を練るだけの生活だったため世間を知らない義勇はひょんなことから敵軍に潜入して来いと言われて敵のエースを暗殺すべく敵軍に忍び込むことに…

争う東西に囲まれた中央地域に一人で住む義勇は一見普通の病人だが、実は普段は普通に暮らしつつも有事の際には秘かに西ライン軍に協力をする契約を結んだ臨時の軍人だったが、ある時敵軍の将校に引き取られることになって…

小等部の頃に散々いじめられたため男子が怖い女子高生の義勇は友人に進められてネットゲームを始める。
そしてそこで、同じく幼い頃のトラウマで女子が苦手な錆兎と出会うが…

ずっと一緒
幼馴染の錆義とそれを楽しく見守る腐女子モブ子の話。

しつこく交際を迫られ困っていた内気な大学生義勇をたまたま通りがかったらしい大学一のイケメンでモテ男の錆兎が助けたことから始まる付き合い。
自称フツメンな義勇が錆兎のやることなすこと、なるほど、イケメンてこういうものなのか…とひたすら感心して不自然でも納得してしまう話。

鬼を滅ぼしたあと寿命を迎えた義勇は、さんたくろうすを名乗るお館様こと産屋敷耀哉にそっくりな謎の人物に願いを一つ叶えてやると言われ、何故か少女になって人生を巻き戻されることになった。

Pkmnパロsbg 
卵から孵って最初の年に最初のトレーナーに捨てられた義勇。
すっかり気落ちしてボール恐怖症になっていたが、翌年、最初のポケモンをもらいに来た新米トレーナーの錆兎と出会う。

死にたくなったら猫になる薬を知らずに飲んでしまった義勇の話。

後妻の一族に財閥の跡取りの座を追われた錆兎と政略結婚をすることになった義勇の話

人気俳優さびとの映画の相手役のオーディションで抜擢された一般人義勇の話

無惨戦後、事故死したはずの村田が目を覚ましたのは、何故か過去の最終選別当日だった。

鬼の頭領鬼舞辻無惨の元で育てられた義勇は鬼の側の間者として鬼殺隊に潜入する。

義勇を亡くした世界で寿命を終えた錆兎が自身が鱗滝師範の家に引き取られた翌日まで巻き戻り、義勇と共に生きることを目指す。

鬼殺隊の裏の部分を請け負う舞台にスカウトされた錆兎は規約のため死んだことになるが、陰からこっそり義勇を守ることに。

この世に12個しかないアームジュエル。
それを使って魔道生物と戦う12名のジャスティスの一人錆兎がいる世界の警察鬼殺隊の本部に、極東支部のジャスティス義勇が転属してくることに。

それは昨今あまりに増えすぎた非行や虐めを始めとする様々な学校内のトラブルに対応すべく、日本政府が秘密裏に作った組織【裏教育委員会】で働く錆兎と義勇



オンラインゲーム殺人事件シリーズ



魔王を倒した1名には賞金一億円贈呈します。
そんなオンラインRPGのゲームディスクを送られてきて、それをやることになった互いに顔も知らない男子高校生の錆義&炭治郎&善逸の現パロ

海陽学園の文化祭恒例の女装男子によるミスコン。
その候補者達を巡って、ファントムを名乗る謎の人間から脅迫状が舞い込んだ。


海陽学園生徒会非公式ファンクラブ、通称モブ女会の会員たちが見た錆兎会長のおデート。


いきなり現れたヤンデレ女子高生に振り回される錆義、炭治郎、善逸、そして海陽学園生徒会役員の面々の話。

どちらがより優れた人材を連れてこられるか?
禰豆子が習い事で嫌がらせをしてくる相手に売られた喧嘩を買うために、善逸に頼んで錆兎に参戦を持ちかける。

宇髄に招待された高級旅館の旅。
だがそこで起こる殺人事件と、それとほぼ同時に起こる誘拐事件。

同級生の女子にいわくつきの旅行への同行を頼まれた善逸に頼まれて共に孤島のペンション旅行に行くことになった錆義と炭治郎。

ヤンデレパニック―私のお兄ちゃんの時の錆義を目撃したモブ女がスレでその様子を報告しているスレ

大学生の先輩が共に映像作品を作る予定のおぼっちゃま大学生に兄炭治郎をバカにされた禰豆子は善逸を通して錆兎達に手伝いを依頼。
皆で宇髄所有の孤島の別荘の撮影会に参加することになったが…

人魚島殺人事件の時の錆義を目撃したモブ女がスレでその様子を報告しているスレ



0 件のコメント :

コメントを投稿