オリジナル
















オンラインゲーム殺人事件


※こちらのシリーズを順次APH&kmtでリメイクしております。
男女2組のカップルが事件に巻き込まれて行くシリーズです

オンライン殺人事件始まり



・オンラインゲーム殺人事件*葵
これと言って予定のない夏休み。
やや内気で平凡な女子校生葵の所にいきなり送られてきた1枚のオンラインゲームのディスク。
魔王を倒せば1億円の賞金という謳い文句で、やってみたら、次々殺人事件がおきていって…

1章 2章 3章 4章 5章 6章 7章 8章 9章 10章 11章 12章
13章  14章  15章  16章  17章  18章  19章  20章  21章 



・オンラインゲーム殺人事件*ユート
コミュ力に長けていてで女の子の友人は多いのに、いつでも主役(彼氏)になれずに脇役(良いお友達)どまりのユート。
そんな彼の所にもやはりオンラインゲームのディスクが送られてきた。

1章 2章 3章 4章 5章 6章 7章 8章 9章 10章 11章 12章
13章  14章  15章  16章  17章



・オンラインゲーム殺人事件*コウ
名門進学校の生徒会長を務める一見完璧な文武両道の、一見完璧だが空気が読めずに苦労する高校生、コウの所にゲームディスクが送られてきた。

1章 2章 3章 4章 5章 6章 7章 8章 9章 10章 11章 12章
13章  14章 



オンライン殺人事件_海陽学園編

最初の話から数か月。
高校生の4人がフロウの先輩の藤やコウの通う海陽学園生徒会役員達と知りあって親しく付き合いながら、事件を解決していく。
コウは最終的に警察官僚を目指しているシリーズ。


ユートの姉の遥がサークル仲間と喧嘩して、ひょんなことからお互いの交友関係の優秀さを競って勝負することに。
決戦の場所として選ばれた共通の知人の別荘でみつかる” Who killed juliet ? ” (誰がジュリエットを殺したの?)というカード。
その後起きる殺人事件と過去に事故死したジュリエットを演じる予定だった少女との関連性とは?

フロウの母優香の策略で温泉旅行に行く事になった4人組。
そこで起きる殺人事件。その後葵とフロウが誘拐される。

ユートのちゃっかり者の幼馴染に半分騙されて少しいわくつきの離島のペンション旅行に行く事になった葵とコウ。
ユートの同級生の女の子達に囲まれて動揺する葵。
そんな葵を気遣うコウ。
そして乱暴者の同級生の男が突然遺体となってみつかるが……

ファントム殺人事件(3年5月)
海陽学園名物ミス海陽コンテスト。
生徒会として出す候補者になるフロウにファントムを名乗る謎の人物からカードと花束が送られてくる。

人魚島殺人事件(3年夏休み)
コウの所に姉貴分の藤から就活用の合同撮影会のモデル依頼が来る。
普段世話になっている藤のため、見栄えの良い友人をと言われ、コウは自分の生徒会での腹心の副会長、和馬も誘って、いつもの4人で風早家所有の島の豪邸へと足を運ぶが、そこには一癖も二癖もある大学生たちがいて…

ヤンデレパニック―私のお兄ちゃん(3年秋)

ある日ユートがいきなり見知らぬ電波少女に結婚を迫られる。
逃げ回っているうちにそれがフロウの通う聖星女学院の生徒だとわかってちょうど開催される学祭に行くのだが、そこで電波少女が殺されて、アオイが容疑者にされ…

【クリスマス】
高校3年生の4人のクリスマス

【卒業Verアオイ】
高校を卒業後の春休み。
藤と和馬と共に旅行に行く4人組。

【卒業Verコウ】
卒業のコウ視点。

【金森殿下の事件簿】
怪我をしたユートの代わりにアオイの彼氏のフリをしてアオイの大学の同級生達と旅行に行く金森和馬の話。

【ラ○プラスをやってみた】
大学生の4人組が一緒に暮らす家に和馬と藤が訪れている時、ユートが注文したゲームが届いて…

・オタクだよ全員集合
映主催のオタクイベントで腐女子の彼女の描くコウ×ユートの同人誌を読んで、もしかしてユートは本当にコウが好きなんじゃないかと思って暴走するアオイ。





オンライン殺人事件_ヘキサゴン編



殺人事件から時が流れて12月。アオイ達はフロウの家にお泊まりする事になった。
そしてそこで4人揃って何故かうたたねをし、同じようにオンラインゲームの世界に入り込んだ夢を見る。

オンライン殺人再びっorg
海陽学園ルートとは別な時空のオンラインゲーム殺人事件続き。
高校2年生で高校生連続殺人事件を乗り越えた葵。
あの事件の2年後に平凡な大学生をやっていた葵のもとに、再度、不穏なオンラインゲームの誘いが舞い込んでくる。

結局、会社を継いで立て直しに奔走するコウ達の2年後


・青い大地の果てにあるもの
青い大地の果てにあるもののオリジナル。ノマカプです。
 



・俺達に明日はある?のオリジナル。ノマカプ(?)です。



0 件のコメント :

コメントを投稿