アンアサ

画像提供:Shiouさん. Twitter:@nacl_uk








APHのアントーニョ(スペイン)×アーサー(イギリス)の二次創作です。
の文字は完結した作品。はPixiv未発表の作品です

短編

紅い鎖 
国の王族に恨まれて、無理矢理スペインへ花嫁として連れて行かれるイギリスの話

本田菊の策略
外見だけスペインと結婚していた数百年前の頃の時代に戻ってしまったイギリスと、精神もその頃に戻ってしまっていると思っているスペインの話

続本田菊の策略
本田菊の策略の続編。誤解が解け、両思いになったスペインと結ばれた翌朝、スペインの元を逃げだしてフランスの家に駆け込むイギリス。

ぺなるてぃ・らぶ
悪友3人でやったカードゲームで一番負けたスペインに課せられた罰ゲームは、イギリスに交際を申し込んでOKをもらってくるというものだった。

お兄さんは頭を打った事にしました
イギリスから告白して欲しいフランスが記憶喪失のふりをするのにスペインに協力を求めるお話
【お兄さんは頭を打った事にしました】の続編

何故かイギリスでの世界会議後に子犬になってしまった親分が、今では疎遠になって苦手な元嫁イギリスに拾われる話
親分誕作品。未来から来たイギリスの赤ちゃんと魔法で女の子になったイギリスと誕生日を過ごす事になってしまった親分

Me alegro de que estás vivo
建国記念日は10月12日のはずの親分が、何故2月12日を誕生日として祝っているのか…それは遥か昔の小さな約束がきっかけだった……。
※捏造注意。史実とは全く関係ありません。

スマイルテイクアウトで一つ0円キャンセルはききません
幼馴染のフランシスとの賭けに負けてマクドナルドで「スマイル一つテイクアウトで」と言うという罰ゲームをする事になったアーサー。
当日それを実行すべく向かった先で担当したのはイケメンの店員で…

【学校の片隅で】ぼっち腐女子が耐えられず語るスレ【萌えを叫ぶ】
同じ学校に通う先輩で生徒会長のアントーニョと後輩で副会長のアーサーのやりとりを、同じ生徒会の会計、自称モブ女が萌えつつ、萌えの共有者を求めてへちゃんねるに投稿する


俺は猫である
フランシスの家に生まれてアントーニョに貰われて飼われた猫のアーサーの独白

パイレーツ・オブ・ディ・エンターテイメント・インダストリー
人気アイドルアントーニョとそのバックダンサーのアーサーの話

アーサーさんの大きな手探し
アーサーさんが探す大きな手の持ち主は?


初恋 - Primero el amor  otro
レコンキスタの時代、旧友フランスに資材をたかりに行ったスペインはそこで天使様に出会う



中・長編

炎の城と氷の婚姻

大国親分&小国まゆげちゃんの政略結婚な話です。
1章   2章   3章   4章   5章


The escape from the crazy love

イギリスがいきなり「助けろ!」とスペインのうちに訪ねてきた。
どうやらアメリカとフランスから逃げているらしく、スペインはついつい突き放せないまま否応なしに巻き込まれていく
1章  2章 3章 (2月7日0時公開)

ぺなるてぃ・らぶ・アナザー


フランスとカードゲームをやって負けたイギリスに課せられた罰ゲームは、スペインに交際を申し込んでOKをもらってくるというものだったが、それは巧妙に仕組まれたものだった。
1章  2章 3章   4章 5章  6章   7章   8章 (12月11日0時公開)

青年のための白銀の童話

『暗殺者に殺させないこと』/『周りの意思や影響ではなく、本人の意思で死にたいと思わせること』
第一王子アーサーの護衛として大臣に雇われたアントーニョが申し付けられたのはその二つの条件だった。
自国の血を色濃く継ぐ第二王子を跡取りに据えたいがため第一王子であるアーサーの命を狙う貴族達。
第二王子を次期王としたいのは同じだが、お家騒動という形式で自国の弱みを他国に広めるのを避けるため、暗殺という形を避けたい大臣。
そんな中で全く違う世界から来たアントーニョが取った行動は?
1章  2章 3章

仇敵レディと魔王を倒せ

会議をしていたはずがいきなり異世界に飛ばされたスペインとイギリスは、その世界で魔王を倒さないと神が現実で世界を水没させるつもりだと聞かされて…
※ギルアサの【魔王を倒すぞ、もう普憫なんて言わせない!】のアンアサバージョン
1章  2章  3章

ローズ・プリンス・オペラ・スクール

男だけの歌劇学校ローズ・プリンス・オペラ・スクールでは歌劇を上演する裏で魔物退治にいそしんでいる。
魔物を倒す力を得るための宝玉に選ばれた悪友3人。その中でアントーニョの宝玉、太陽の石の対の月の石に選ばれた新入生アーサーは魔物との戦闘に巻き込まれていく
1章  2章  3章    4章  5章  6章 7章 8章   9章   10章   11章    12章 


ローズ・プリンス・オペラ・スクール・ねくすと

ローズ・プリンス・オペラ・スクールの続編。アントーニョとアーサーの初共演の舞台の話
前編     後編 

幸せ家族の作り方

ハッピーバースディ☆ハッピーライフの続編。
未来から来たイギリスの赤ちゃんが帰ってしまったあと、イギリスからその子が未来のイギリスの子だと聞いて、自分以外の奴とイギリスが子どもを作るのかと嫉妬した親分は……
              10  11  12


電車から始まる親分とまゆげちゃん

満員電車の中で出会ったリーマン親分と高校生まゆげちゃんのへちゃんねる
>>> 【ストーカーが】この子が心配すぎて【やめられへん】
アルマダ前、西英は結婚していたが、国情その他で仲を引き裂かれ、英の中から西との婚姻関係の記憶だけ封じられてしまった。
前編    後編     番外編

子どものための金の童話

日本にもらった本を手に、満月の夜にイギリスがおまじないを唱えると、ちびりすになって童話の本の中に吸い込まれ、迎えに来た王様親分と不思議な国で冒険する西英のお話
1章   2章   3章   4章    5章    6章   

【学園警察A&A】

通常では解決できない学校関係のトラブルに対応する裏教育委員会に属する学園警察アントーニョとアーサーが名門校に起こった殺人事件の洗いなおしに乗り出す。
前編    後編

狂愛――ラプンツェルの反乱

殺し屋親分に幼い頃に親を殺され、そのまま連れ去られて、親の敵とは知らずに育てられるまゆげちゃんの話
前編    中編    後編

パイレーツ!

海賊アントーニョに気に入られて拉致された貴族の子息のアーサー。お互いがお互いに嫌われていると思っているが…

罪作りなエイプリル・フール(11月2日0時~)

イギリスの長年の片思いをエイプリル・フールを利用して成就させようと日本が動く
1章 2章 3章 

・青い大地の果てにあるもの

この世に12個しかないアームジュエル。それを使って魔道生物と戦う12名のジャスティスの一人アントーニョがいる世界の警察ブルーアースの本部に、極東支部からアントーニョの弟の死の原因となったジャスティス、アーサーが転属してくることに。


・天使な悪魔

敵のエースのアントーニョを倒すためにやってきたスパイのアーサー。
最初はアントーニョを騙そうとするが思い切り信じこまれて、保護されて抱え込まれてしまって、これはダメだと諦めて、今度は本当の事(スパイだということ)を明かして去ろうとするも、信じてもらえず帰してもらえず、そのままなし崩し的に暮らすことになるが…
1章 2章 3章 4章 5章 6章 7章 8章

馬鹿っぷる

【アーサーさんが頭を打ちました】の続編。馬鹿っぷる西英に振り回される人が良い仏兄のおはなし


アーサーさんが頭を打ちました

頭を打って記憶を失ってしまったイギリスとその原因を作ってしまった事を隠すために記憶が戻るまでイギリスを自宅に引き取る事にしたスペイン。

・俺達に明日はある?

なんちゃって戦国時代。
日の国随一の勢力を誇るローマ軍で一番の勢力カリエド軍の頭領アントーニョとその軍師のギルベルトの元に主であるローマから家臣として送られてきた名門貴族の少年アーサーと名門貴族の姫リヒテン。
二人の子供に振り回されながら戦国時代を駆け抜けるアントーニョとギルベルトの物語
1章 2章 3章 4章

・ネバーランドの悪魔

『Scabiosa-私は全てを失った』の続編。
神山の麓にはトマトから赤ちゃんが生まれるネバーランドという国がある。
そして神山の頂上には大事な子を待っている魔王様と魔王様のために大事な子を探しまわる悪魔が住んでいた。
1章 2章  3章

Scabiosa-私は全てを失った

神山の頂上に最初に跡取りがたどり着いた国が領土を得る、50年に一度のその行事に自国南の国と仲の悪い西の国の跡取りと組まなければならなくなった南の国の王子アントーニョ。
だが、実際に会ってみると西の国の跡取りは可愛らしくて…絆されていったその先には?
1  3 4 5 6 7 8       

・のっとフェイク!(前中後編)

フェイクの番外編。偽装結婚からきちんと告白して普通の夫婦になったスペインとイギリス。
その二人の結婚を祝って妖精さんがこっそり魔法をかけたため、あかちゃんが出来ちゃった!

・フェイク!

お互い断りにくい求婚を断るためスペインとイギリスは偽装結婚することに…
1章 2章 3章 4章 5章 6章 7章 8章 9章      

・親分が頭を打ちました

頭を打ってイギリスに対するネガティブな感情ごと忘れてしまったスペインと、童顔ゆえにスペインに懐かれて戸惑うイギリスの話
大学生アントーニョは同学部の美女フランソワーズに絶賛片思い中。
そんな時ひょんな事から彼女に自作の漫画のモデルになって欲しいと頼まれフランソワーズの自宅に。
そしてそこでアントーニョは同じく姉であるフランソワーズに無理やりモデルの手伝いをさせられるアーサーに出会い、フランソワーズが描いている漫画はBL漫画で、彼女は腐女子だということを知る。

(スコ兄にもらった魔法のランプから出てきたランプの精に『他人に好かれたい…嫌われたくない…愛されたい…』とお願いしたらいきなり女の子にされちゃったまゆげちゃんのお話です。
スコ兄に怒られたと思った女の子の姿のままのまゆげちゃんが、色々な国と逃亡します。 )

・おはよう(全2話)

SideS SideE


・ドラマで始まり終わる恋の話(全2話)

大物俳優アントーニョ&新米俳優のアーサーが映画で同性愛の主人公&その相手役として共演する事になり、その役作りのために一緒に暮らして恋人として過ごす
クリスマスの日、東西の国の戦場跡で、西の国の王族のアントーニョは怪我をして倒れている少年を拾う。記憶喪失のふりをしているその少年は実は敵国東の国の魔術師の名門カークランド一族の末っ子アーサーだった。
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 
[番外1] 若きアントーニョの悩み 
[番外2] 若きアーサーの悩み
[番外3] 俺だけのだもん

続聖夜の贈り物(全9話)

前作のラストで実家に連れ戻されたアーサーを連れ戻したアントーニョ。
そのまま島にいればカークランド家の影響下を抜け出すのは不可能と見て、島を出て大陸へ逃走する事に。
そこにアントーニョの従兄弟で養い子ロマーノの双子の弟で、伝説のカトル・ヴィジュー・サクレの4つの破片を集めるという目的を持った西の国の王子フェリシアーノとルートヴィヒも加わって、一緒に欠片探しの旅をする。



・生贄の祈り

3大国のうちの一つ、太陽の国の王アントーニョの元に人質として送られてきた小国の王子アーサー。アントーニョはアーサーを一目見て気にいって身内として遇するが、アーサーの方は自分はいずれ飽きられて捨て置かれる存在だと思い、人質に戻されるならいっそ生贄として殺して欲しいと願うが…
第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章 第八章 第九章


捕獲完了

お互いドロドロ重い愛情を抱いている両片思い。イギリスは絶対無理だから絶対に明かさない決意をしていて、スペインは絶対に成就させるつもりでえげつないまでに画策をする。



・イケメンに限る

まゆげちゃんがしつこく交際を迫られ困っていたところをたまたま通りがかったらしい大学一のイケメンでモテ男の親分が助けたことから始まる付き合い。
自称フツメンなまゆげちゃんが親分のやることなすこと、なるほど、イケメンてこういうものなのか…とひたすら感心して不自然でも納得してしまうというただのアホ話です。
ただしイケメンに限る 
だってイケメンに限る 
それでもイケメンに限る 
やっぱりイケメンに限る 


恋シリーズ

初恋
ローマ亡きあと、異教徒に占領された国土を回復する運動レコンキスタ時代に、フランスを訪ねたスペインはフランスに支配され召使として使われているイングランドに出会ってお互い初めての恋に落ちる。

悲恋
覇権国家となったスペイン帝国と婚姻関係を結んだり破棄をしたりを繰り返している時代。イングランドに嫁ぐ自国の王女に随行してイングランドを訪れたスペインは、長年の思いを告白、気持ちが通じ合う二人。だが、国勢が変わり、このままだと自国が小国イングランドをつぶしかねないと危惧したスペインは、自国を裏切ってイングランドを救う決意をする。
それはすなわち国家を体現する自分の身を滅ぼす事になる計画だった。

恋情
結局消えないまま長い時を経た現在。
アルマダの海戦を引き起こしたのがスペイン自身だと知らないため、スペインに嫌われていると信じて、スペインを避けまくるイギリスと、誤解を解きたいスペイン。
そこにイギリスに興味を持つプロイセンとそのプロイセンに想いを寄せるロマーノが加わって人間関係が動いていく。


迷探偵シリーズアナザー

オンラインゲーム殺人事件あなざーその1・魔王探偵の事件簿

夏休みにいきなり送られてきた1枚のオンラインゲームのディスク。
魔王を倒せば1億円の賞金という謳い文句で、暇だったのでやってみたら、次々殺人事件が起きる。
…というオンライン殺人事件の別バージョン。今回は親分が探偵、ギルちゃんが助手役です。
1章 2章 3章 4章 5章   6章 (12月3日0時公開) 

迷探偵シリーズ

・オンラインゲーム殺人事件

高校生の悪友+まゆげにいきなり送られてきたオンラインゲームのディスク。
最後の魔王を倒したら賞金1億円というそのゲームを軽い気持ちで始めたら、賞金目当ての殺人事件が起きて、その中に巻き込まれていく。
1章 2章 3章 4章 5章 6章 


ジュリエット殺人事件

トーニョの妹ベルとフランの幼馴染リサが、お互いの交友関係の優秀さを競って勝負することに。
決戦の場所として選ばれたフランの別荘でみつかる” Who killed juliet ? ” (誰がジュリエットを殺したの?)というカード。
その後起きる殺人事件と過去にフランの初恋の少女が死んだ事件との関連性とは?


・温泉旅行殺人事件

おなじみ4人組が温泉旅行へ。そこで起きる殺人事件と誘拐されるギルベルトとフランシス。
名探偵がいない状況でどうする、アーサーとアントーニョ?
前編 中編 後編


・リトルキャッスル殺人事件

フランの元彼女に誘われておなじみ4人組は孤島の可愛らしいペンションへ。
ペンションの持ち主のクラスメートの素行の宜しくない彼氏やその仲間。
そこで起きる殺人事件。
前編 後編


ファントム殺人事件

フランの元彼女に誘われておなじみ4人組は孤島の可愛らしいペンションへ。
ペンションの持ち主のクラスメートの素行の宜しくない彼氏やその仲間。
そこで起きる殺人事件。
第一幕  第二幕 第三幕 終幕

・オンラインゲーム殺人事件再びっ

最初の事件から1年後の夏休み。オンライン殺人事件の4人が再び始めたオンラインゲームで事件に巻き込まれていく
1章 2章   3章   4章   5章   6章 7章(完)

人魚島殺人事件

ロヴィーノの友人に頼まれて共に男だけの映像作品制作に参加する事になった4人。
カークランド所有の離島の別荘で行う事になった撮影だが、それぞれがそれぞれに秘かに色々な思いを抱えていて、悪意の連鎖がグルグルと回る
前編 中編 後編(12月13日0時公開)

ヤンデレパニック―私のお兄ちゃん

「私たちは前世で来世では一緒になろうって誓ったんです!」ある日いきなりギルベルトはそう言われて見知らぬ女子高生に結婚を迫られるが?
前編 後編(12月15日0時公開)

迷探偵ギルベルトの事件簿

リトルキャッスルで一緒に旅行をしたフランシスの元カノ、ジェニーに突然呼びだされて彼氏のフリをして欲しいと頼まれたギルベルト。それは新たな殺人事件への巻き込まれの第一歩だった。
前編 後編




0 件のコメント :

コメントを投稿