アーサーさんが頭を打ちました【目次】

アーサーさんが頭を打ちました前編

ちょっとした事故でイギリスの頭をドアに強打させてしまったスペインは、それが原因で記憶を失ったイギリスを自宅に連れ帰って面倒をみる事にした。
 

アーサーさんが頭を打ちました中編

自宅で記憶の戻らないイギリスの面倒を見ているうちに、どんどん絆されてイギリスを可愛いと思い始めるスペイン。 


アーサーさんが頭を打ちました後編

スペインがすっかりイギリスに絆されて世話をしていると知らないフランスは、スペインの家にイギリスがいるのを知って心配して駆け付けるが…
  

蜂蜜の海・わたあめの雲

【アーサーさんが頭を打ちました】の後、めでたく馬鹿っぷるになるまでの二人。






0 件のコメント :

コメントを投稿