続聖夜の贈り物メニュー

1章

カークランドの追跡を逃れて大陸にたどり着いた一行。
フェリシアーノのたっての希望で願いをかなえる伝説の石カトル・ヴィジュー・サクレを探す事を目的に冒険者になることになった。
 

2章

大陸の宿、ねこのみみ亭に落ち着く4人。
しばらく滞在する事にしたその宿で過ごす間も無防備なアーサーに悶々とし続けるアントーニョ。
 

3章

自分がアントーニョにふさわしくないんじゃないかと悩むアーサーは仙人と暮らす少年キクと出会い、自分がカトル・ヴィジュー・サクレの力を引き出せる唯一の人間、選ばれし者だと知り、苦悩する。
そしてアーサーの取った行動は……
 

幕間1:拝啓兄ちゃん

大陸に渡った弟フェリシアーノから受け取った手紙で不安を覚えたロマーノは自分も合流するためにギルベルトと共に大陸に行く決意を固める。
 

幕間2:兄組大陸へ行く

弟組を追って大陸に渡った兄組ロマーノ&ギルベルト。
二人はそこで”選ばれし者”だった亡くなったマスターの生まれ変わりを探す子ども型の魔法人形マシューに出会う。

4章

兄組+マシューがねこのみみ亭でアントーニョ達に合流。行動を共にする事に。
 

5章

フェリシアーノが誘拐されたっ!その誘拐犯との交渉にアントーニョが出向いて留守にしている隙にどうやら本当の標的だったらしいアーサーが誘拐される。
 

6章

誘拐されたアーサーを取り戻すべく、島に戻って南の国へ向かう一行。しかし一行がたどり着いた時にはアーサーはすでにカークランドの長兄スコットに救出されたあとで……
 

7章

無事アーサーを取り戻して皆でピクニックに行く一行の前に現れるマシューの双子の弟アル。
マスターの生まれ変わりだからアーサーを返せと言うアルと戦ったはずみでアルの中から水の石の欠片半分が飛び出した。おそらくもう半分はマシューの中にと言う事でカークランド家に向かう一行。
 

幕間3:スコットさんと僕

『一人にしないで…側にいて…僕を見て…。』
マスターがいた頃からずっと願っていて言えなかった言葉…。
愛したいスコットと愛されたいマシューのほのぼのストーリー。
 

8章

アントーニョの戦いで水の石の欠片を失って逃走したアルが助けられたのは、土の石を持つイヴァンの妹、ナターリヤだった。
 

9章(完)

とうとう伝説の宝玉が4つ集まった。
それを持って4人は、宝玉の守り人の一族であるアーサーの実家、東の国のカークランド家へ向かう。
 




0 件のコメント :

コメントを投稿