ただしイケメンに限る!_目次

内気な大学生の義勇は同級生の女子に迫られて困っていたところを助けてくれた学内でも有名なイケメンと、義勇は彼女から逃げるため、イケメンは退屈しのぎのため、偽装の付き合いをすることになってしまった。

恋人居ない歴=年齢の義勇が初めてデートした相手は学内屈指のモテ男のイケメンだった。

義勇に近づいてきたイケメン錆兎は、実は前世で死に別れて以来、ずっと義勇を探していた兄弟弟子だった。

初めてのお家デートで義勇はコミュ障ゆえにやらかすが、それを笑顔でフォローしてくれる錆兎に、許容されている感を感じてどんどん心を開いていく。

今生で義勇に出会えたら一緒に暮らせるようにと努力し続けた錆兎の過去と、義勇に出会ってから記憶のない義勇に自分と一緒に居たいと思ってもらうために再度錆兎がする努力。

己の男としての矜持にこだわりすぎて早死にして義勇を傷つけた反省から、今生では義勇を優先して生きようと決意する錆兎。

完璧なイケメンの錆兎に自分はふさわしくないんじゃないか…などと日々思い悩む義勇。
錆兎とつきあっているんだと言って交際を断った女友達にも罵られて心底落ち込むが、そんな義勇を優しく許容してくれる錆兎にどんどん心が惹かれていく。

錆兎の家に泊まって熱を出した義勇は過去の夢を見て、錆兎と話すうちにそれが夢ではなく本当の出来事だと悟る。






0 件のコメント :

コメントを投稿