前世からずっと一緒になるって決まってたんだ_目次

第1章目次_全29話
冨岡義勇、高校1年生は前世の記憶がある。
そして今生では1学年上に転生した前世での弟弟子に交際を申し込まれ続けて、とても困っていた。
何故なら彼は前世からずっと前世で共に学んだ兄弟弟子の錆兎に心を寄せていたからである。
現世では1学年上の上級生に生まれた錆兎は、弟弟子に追い回されて困っている義勇に声をかけてきてくれて、そこから記憶がない錆兎との1からの交流が始まった。

平安時代に生を受けた病弱な少年産屋敷月哉は一人の少年を見初めたが、その少年の目は彼に向くことはなかった。
その後、ひょんなことから鬼になり永遠の命を手に入れた産屋敷月哉…改め鬼舞辻無惨は生きることと少年ぎゆうに執着し続ける。

平安時代…共に頼光四天王の家系の子どもに生まれた錆兎とぎゆうの初めての出会い。

ある日、宇随が入手したチケットで天才高校生バイオリニストと過ごす豪華客船クルーズに参加する錆義と宇随、そして実弥の4人だったが、その船が遭難して…

平安時代…共に頼光四天王の家系の子どもに生まれた錆兎とぎゆうの初めての出会い。

番外3_7つの海の向こうには (7月9日0時公開予定)
大航海時代、覇者の証を集めるべく7つの海に飛び出す錆兎と義勇。




0 件のコメント :

コメントを投稿