番外2_大江山を見たかった

番外_大江山を見たかった_1
4度目の転生時の宇髄視点

番外_大江山を見たかった_2
宇髄と四天王の筆頭の嫡男である錆兎との初めての出会い。

番外_大江山を見たかった_3
宇髄から見た錆兎とぎゆうの出会い。

番外_大江山を見たかった_4
四天王家の人間に対するのと同じように錆兎から自分の事も名で呼んで欲しい宇髄。

番外_大江山を見たかった_5
転生して人生2周目以降も続く宇髄と錆兎、義勇の付き合い。

義勇が鬼にさらわれた。それを救出に向かう途中、そんなことを気にしている場合ではないと思いつつも、宇髄は錆兎に何故自分だけ姓で呼ぶのかを聞いてみた。それに対する錆兎の答えは思いもよらぬものだった。

義勇が死んで錆兎が死んだ。それは何度か転生を繰り返している天元にとっても最悪な人生だった。
そうしてそれでも何度も転生を繰り返したのちの現代、2度とそんなことのないようにと、天元は心ひそかに戦う決意をする。



前世からずっと目次へ戻る



0 件のコメント :

コメントを投稿