恋人様は駆け込み寺

1章
人づきあいは良く人気者でスポーツ万能だが勉強が今ひとつのアントーニョは、追試に受からないと部活禁止を言い渡されるが、ひょんなことから気のない相手から言いよられて困っている1学年下の秀才アーサーから勉強を見てやる代わりに、恋人のフリをしてくれと頼まれて…


2章
実際にアーサーと付き合い始めたアントーニョは、彼につきまとっている自分の従兄弟のアーサーに対する異常な執着を目の当たりにして、守ってやらねばという気持ちを強くする


3章
本格的にアーサーの護衛を始めたアントーニョ。
それに元々アーサーの心配をしていたアーサーの従兄弟のフランシスとアントーニョの同級生でアーサーの先輩のギルベルトも加わって3人態勢でガードをし始める。


4章
どうやらアーサーの自宅を見張られている事に気付いたアントーニョ。
当座安全のためにとアーサーをこっそり自宅に泊める事に…
一方でエンリケの注意をアントーニョの家から反らすため、ギルベルトは自分をターゲットにするよう画策する。


5章
自分のマンションで暮らすアントーニョとアーサーの2人の生活。


6章
アーサーと暮らすアントーニョに注意を向けないために自分がターゲットになるギルベルトに狙い通りエンリケの怒りは向かい…


7章
エンリケの両親の死後、彼を引き取って面倒を見て来た彼の伯父である教会の牧師の息子のロヴィーノ。
たまたま両親が旅行中でエンリケの離れに食事を持って行くが、その際に恐ろしい状況になっている彼の部屋を見てしまい…


8章
逃げて来たロヴィとフェリをアーサーと共にエンリケからかくまうため、マンションの空き部屋に隠すアントーニョ。


9章
アントーニョが焦れて来たのを察知して、大ごとになる前にと、自分の身を危険にさらすことにしてエンリケに罠をかけるギルベルト。


10章
校内で暴力事件を起こして退学になるエンリケ。学校側が警察沙汰にしない条件は彼を海外に連れて行くということなので、エンリケを海外に連れて行く祖父ローマだが…


番外編【白雪姫の継母の話】
恋人様は駆け込み寺のエンリケ視点


番外編【その男普憫につき】
恋人様は駆け込み寺のエンリケが日本を去った直後の話


続編1【呪いになんて負けないもんっ!不憫な青年の事件簿】
フランシスの親のコネで有名な双子のバイオリニスト加瀬兄弟のイベント【高校生による演奏会、豪華客船での旅】に参加する事になった4人。だが、途中で事故で客船が沈没。4人は他の高校生と共に無事救命ボートで脱出するも、不気味な館の立つ無人島へと漂着する。


続編2【白雪姫の継母は毒林檎を差し出し赤の女王は首を刎ねろと叫ぶ】
無人島にある館で雨宿りをしつつ救助を待つ事にした一行。
だが、そこで殺人未遂が起こり…


0 件のコメント :

コメントを投稿