寮生はプリンセスがお好き目次

1章
全てが寮対抗の全寮制の名門私立シャマシューク学園で、一般人アーサーは寮の象徴とされる副寮長プリンセスに抜擢されてしまう。
そんなアーサーのフォロー兼護衛役の寮長になったのが、前年度までは同寮で史上最強と言われながらプリンセスを勤めていたギルベルトだった。

2章
寮長である実兄から自寮のプリンセスであるアーサーの護衛を任されたルートや銀狼寮の寮長ギル、それに同じ1年生のプリンセスであるアルとアーサーの出会い

3章
寮に入ってからの生活

4章
毎年恒例の寮長耐久イベントに出席する事になったギルとアーサー。
怪しい古城に連れて行かれたが、そこで起こる惨劇

5章
前年度までプリンセスだったギルベルトにやられっぱなしで、一度ぎゃふんと言わせたい先輩寮長達は、寮長イベントと称してギルベルトを罠にかけようとするが…

6章
先輩寮長組がただギルベルトを驚かせようと企画したイベントだったが、思いもかけぬ不穏な出来事が…

とうとう本格的な寮対抗イベント体育祭が近づいてきたっ!

アルフレッドに誘われて乗ったクルーズ船が事故にあい、救命ボートで流れ着いた先は不気味な孤島だった。

秋のイベント、寮対抗戦略大会…通称プリンセス戦争の時期になった。
各寮の寮長副寮長が身につけるブレスレットを強奪するそのイベントのため、ギルベルトは戦略を練り始める。

学校生活も一年後半に入る頃、女人禁制だったはずのシャマシューク学園にいきなり女性教師が赴任してくることになったのだが…




0 件のコメント :

コメントを投稿