スペインが雨の中拾った子猫はひょんなことから姿を変えたイギリスだった。
国の時と同様の素直じゃない正確に最初は反発を感じるスペインだが、そのうち絆されていって…
親分と子猫
世界会議を前に国体に戻ったイギリスだが、子猫が突然消えた事に動揺し悲しむスペインを目にして、会議後にはまた猫に戻る決意をする。
一方のスペインはアメリカと喧嘩をして落ち込むイギリスに、自分の可愛い愛猫の姿を重ねて国体のイギリスにも好意を感じ始めた…。
同居相手は金色子猫
再びスペイン宅で暮らし始めた子猫…イギリスに、ベルギーを筆頭として色々な国が会いに来始める。
そしてとうとう悪友二人も訪ねて来て……
親分と魔法の子猫
子猫アーサーの躾に端を発して、国体のイギリスの事まで微妙に牽制し合うスペインとプロイセン。
さらにそれに乗るフランスと、世界会議で全員が勢ぞろいすると3人で水面下でイギリスをめぐって争い始めるが、イギリスを傷つけるであろう相手が現れると絶妙なコンビネーションでフォローをいれ、守り、なぐさめていく。
不思議の国の金色子猫
スペインに子猫が自分だとバレたらどうしよう?さすがに怒るだろう…と、悩むイギリス。
「なあ、何かあったのか?」
急激に近づいたスペインとの距離をいぶかしんだプロイセンに聞かれて、事情を話して協力を求める。
シリーズ本編最終話。
妖精と子猫のハローウィン
ハローウィンにイギリスをアメリカに取られたくないスペイン。
妖精さんの協力で二人して二人して不思議な世界で猫になって遊ぶ事に…。
家族と伴侶のクリスマス (1月29日0時公開)
正体がばれても甘えたい時は子猫の姿になって甘えるイギリスに、人間の姿でも甘えて欲しいスペイン。クリスマスにイギリスが子猫になっている時に訪ねてきたポルトガルに人間の姿でも子どものように甘えてもらえる事に嫉妬するスペインと、イギリスに家族としてではなく伴侶として愛されているスペインに嫉妬するポルトガル。
0 件のコメント :
コメントを投稿