清く正しいネット恋愛のすすめ_197_オブザーバー達の座談会5

444 :通りすがりのモブ

みんな気が早いよw
クリスマスイベ以前に今のイベでしょ。
まだ魔王倒せてないのって私だけなの?(´;ω;`)


445 :通りすがりのモブ

魔王は…最低でも熟練のタンク×2、事故のこと考えるとタンク×3いるから、倒せるプレイヤーのほうが少ないんじゃない?
上手いタンクってほぼどこかのギルドお抱えだから、野良で3人もみつけんの無理(´・ω・`)


446 :通りすがりのモブ

それな~。
奇跡的に1人2人熟練ナが来ても、他がヘタレだと終わるし…。
今回のイベはほんと、ナイトの手腕が全てだから、ナイト確保できない時点で諦めるしかない…( ノД`)


447 :通りすがりのモブ

優良ギルドに誘われる技術とコミュ力ないから、本キャラ♀と倉庫キャラ♂で子ども時代のカインやアリアの服着て遊んでる、私(´―`)


448 :通りすがりのモブ

あ、同じ。
でもさ、あれも十分可愛いよね。
子ども時代のだからごついキャラに似合わないのがたまにきずだけどね(^-^;


449 :通りすがりのモブ

ト…トレイ盾なら可愛い系でもゴツキャラでも似合うからっ!!
トレイ盾プリーズっ(>_<)


450 :通りすがりのモブ

そして結局そこに戻るのかwww


451 :通りすがりのモブ

エルオデイベは半分諦めたからさ、せめてクリスマスイベのコンコンキツネコラボグッズは欲しいなぁ…(´・ω・`)


452 :通りすがりのモブ

そもそもコラボグッズについては何もわかってないけどね(´―`)


453 :通りすがりのモブ

最初だから、軽く
・シエル君のトレイ盾>>通常は防御25。スキル【守る】を使う時だけ防御100。
・メイド長の清潔な靴>>防御はほぼないけど装備すると状態異常を受け付けなくなる。
…あたり?ww


452 :通りすがりのモブ

あー、靴装備、地味にいいねwww
公式に希望を送ったら採用されないかな?w


453 :通りすがりのモブ

靴、それならマジで神じゃない?w
ナイト以外、防御力0でも履く価値ありそう。


454 :通りすがりのモブ

サビト君とギユウちゃんは王道の剣と杖かなぁ…
普段は普通の剣と杖だけど、互いがいると効果がUP…だと、レジェ婚アイテムと被るか…


455 :通りすがりのモブ

じゃあさ、友情に厚いコンコンキツネメンってことで、自分が所属してるギルドメンがパーティーにいると効果↑↑とかどうよw


456 :通りすがりのモブ

あ~、それいいっ!!


457 :通りすがりのモブ

あとさ、あとさ、装備してると敵のヘイトめちゃ稼ぐしヒラのHPをジワジワ削るんだけど、ナイトの被ダメを0にして各ステータスを3倍にするバフをかけられる”ガチ恋女の仮面”とかヽ(^o^)丿


458 :通りすがりのモブ

うはっ!wwww
ヤバいけど面白い、それwwww


459 :通りすがりのモブ

確かに面白いけどさ、まあ、マジレスすると、例のガチ恋女の安否が定かじゃないから、触れられないアンタッチャブルなあたりだよね、そこ。


460 :通りすがりのモブ

だよねぇ。
でもさ、無事なのかね、ガチ恋女。
この前の刃物持った男乱入の事件もあるからさ、シャレにならんよな(;・∀・)


461 :通りすがりのモブ

ギユウちゃんは素手でその男を張り倒す勇者サビト君、メイド長様はトレイ盾に守られてるし、イグロ君に危害加えようとしたらミツリンに蹴り飛ばされ…女王マコモ様には麗しの姫騎士カナエ様がついてるわけなんだけどさ、それでも周りがちょっと不穏だよね…
リアルドラマだよ。


462 :通りすがりのモブ

あの学園押し入った刃物男も、ネットで知り合って交際していて振られた女子高生を刺そうとして犯行に及んだって言ってたらしいし。
で、あの動画を見る限り、メイド長の名前叫んでるからアキちゃん=交際相手だと思ったんだけど、ニュースでは刺されそうになった女子高生は名前を騙られていただけということらしいから、誰かがアキちゃんの名前を騙ったんだよね…。
ってことで、ガチ恋女=アキちゃんの名を騙って刃物男を弄び、他にもガチ恋女が同様のことして弄んだ男がいて、そいつに拉致orさつがい…ってゲスパーしてんだけど…


463 :通りすがりのモブ

えー。でもさ、実際見たら自分が付き合ってた彼女かどうかなんてわからない?


464 :通りすがりのモブ

それがさ、ネット上でだけの付き合いだったらしいから。


465 :通りすがりのモブ

>>464 なるる。


466 :通りすがりのモブ

それならさ、相手、本当に女かどうかも分からないって奴じゃね?


467 :通りすがりのモブ

それなっ!
てかさ、騙り女=ガチ恋女の可能性も確かにあるけどさ、逆にガチ恋女も真犯人に名前騙られてて拉致られたとか、真犯人実は男でサビト君似を装ってガチ恋女を口説いて拉致とかの可能性もあるよね。


468 :通りすがりのモブ

あ~、そうだね。
ガチ恋女ってミミズシューズとか頭悪そうだし、そんな複雑なことする脳みそなさそうwww


469 :通りすがりのモブ

何もないのが一番だけどさ、あっても巻き込まれがコンコンキツネの狐っこ達みたいに激つよなリアルナイトやその仲間達でよかったよね。


470 :通りすがりのモブ

うんうん。
なんかさ、それこそ学園サスペンスドラマみたいだよねwww


471 :通りすがりのモブ

…ヒロインは…おかしいと思うけど……


472 :通りすがりのモブ

>>471 え?どういう意味で?


473 :通りすがりのモブ

誰がヒロインなの?
…それは私…と、スズメは言った…


474 :通りすがりのモブ

>>473 え?ちょ、なに?


475 :通りすがりのモブ

変な人紛れ込んでる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



Before<<<   >>> Next    (2月25日以降公開予定)





0 件のコメント :

コメントを投稿