清く正しいネット恋愛のすすめ_196_オブザーバー達の座談会4

【ギユウちゃんは】コンコンキツネを語るスレ4【プリンセス】


■ルビー鯖1と言われるギルド、コンコンキツネについて語るスレです。 
■誹謗中傷禁止。晒しは鯖スレで!

前スレ 
【こここそ】コンコンキツネを語るスレ3【ホントのファンタジー】


382 :通りすがりのモブ

見たっ!
動画見たあぁあ~!!!
推しがカッコ良すぎて死んだ~~(*ノωノ)
ああ、もうカッコいい!優秀でイケメンでゲームまで上手いってなんなのっ?!


383 :通りすがりのモブ

彼女になりたい、彼女になりたい、彼女になりたい彼女になりたい×∞!!


384 :通りすがりのモブ

383>> ちょっと落ち着けっ!怖いよwww


385 :通りすがりのモブ

>>383 気持ちはわかるけど、カインの横にいるのは古今東西アリアのみと決まってるんだ。諦めろwww


386 :通りすがりのモブ

でもエルオデでもカインに横恋慕した女がアリアを陥れるって展開は原作にもあったよねw


387 :通りすがりのモブ

うんw
まさにそれで魔王に拉致されたアリアを救出しに今回の魔王戦だもんなwww


388 :通りすがりのモブ

リアルでもサビト君と付き合い始めてからギユウちゃんへの嫌がらせすごいらしいねw


389 :通りすがりのモブ

あ~、ミミズシューズねwww


390 :通りすがりのモブ

そそw
地味に嫌な嫌がらせだよねwww


391 :通りすがりのモブ

なんかさ、靴を隠されたとか私物捨てられたとかなら、悲劇のヒロインなんだけど、ミミズシューズwww


392 :通りすがりのモブ

いや…絵面はとにかくとして、物捨てられるより嫌だしトラウマだよ?
私、虫嫌いだし、そんなことされたら発狂して寝込む。


393 :通りすがりのモブ

ミミズ…気づかず踏みつぶしちゃったらしいしね。
なまじっか柔らかいから気持ち悪い…無理…


394 :通りすがりのモブ

そこで自らの靴を差し出すメイド様www
感動の物語www


395 :通りすがりのモブ

ギユウちゃん、ミミズシューズ履く>>
すぐ脱ぐ>>
サビト君が跪いてギユウちゃんのおみ足を手に取って”ミネラルウォーターで”洗う>>
メイド様が汚れていない靴を持って駆けつける
の流れが最高だよねwww


396 :通りすがりのモブ

>>395 ただ座ってるだけですべてが整えられるギユウちゃんがやんごとなさすぎてwww


397 :通りすがりのモブ

そして…その後、犯人バレてつるし上げられ、現在行方不明に…というところまで考えると、ちょっと恐ろしいけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


398 :通りすがりのモブ

なんかさ、U学園行ってる友達いるんだけど、アキちゃん、その犯人と幼稚舎の頃から一緒だったから、加担してるって誤解されて例の刃物持った暴漢に襲われかけたって噂だよ。


399 :通りすがりのモブ

げ…(◎_◎;)
まさか…行方不明の嫌がらせ犯、どこぞで殺されてたり?


400 :通りすがりのモブ

大騒ぎになったから親が海外に留学させることで逃がそうとした矢先だったって言うから、あるいは…?(;・∀・)


401 :通りすがりのモブ

怖っ!!こっわあぁぁーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ!


402 :通りすがりのモブ

ちょっ…ミミズを靴に仕込んだだけで殺されるって、まじありえん。


403 :通りすがりのモブ

まあ…やったことは万死に値するし、実際エルオデの世界なら普通に殺されてもおかしくない所業だけど、現代の日本だからねぇwww


404 :通りすがりのモブ

実はさ、サビト君が今回レジェロ運営に顔出しOKで公式キャラ化したのって、その犯人の行方捜すためって噂もある。


405 :通りすがりのモブ

捜し出して報復?www


406 :通りすがりのモブ

いんや、多分保護。


407 :通りすがりのモブ

えー、なんで?ギユウちゃんの敵でしょ?


408 :通りすがりのモブ

それはそれってことで。
ほら、彼は正義の生徒会長様だから。
ギユウちゃんは自分が全身全霊で守るってことで、罪を憎んで人を憎まずなんじゃね?

残されたその子の弟とかも、姉がやったこととは無関係だし姉と弟は別人なんだから、嫌がらせとかしないようにって、随分と気を付けてあげてるらしいよ。


409 :通りすがりのモブ

すごいね、それ。
カインもさ、改心した敵とか許してたもんね。
さすがリアルカイン(*’▽’)


410 :通りすがりのモブ

まあ…改心したら滅私奉公してくれる味方になることがままあるからね、ファンタジー世界はww
リアルもそうなんじゃね?www


411 :通りすがりのモブ

あ、それはそうらしいよwww
本人が暴露してたけどさ、アキちゃんが言ってた小学生時代からギユウちゃんに意地悪してた男子、サネミンなんだってwwww


412 :通りすがりのモブ

マジ?www
ウケルwwww


413 :通りすがりのモブ

サネミンがそれ自爆した時にテンゲン君が
「ウサ激怒してんのにサネミは空気読まねえし、あの時はマジ、間に入って俺が死ぬかと思ったわwww」
とか言ってたwwww


414 :通りすがりのモブ

そこで見捨てて逃げないのが、マジでテンゲン君良い奴だよねwww


415 :通りすがりのモブ

わかるっ!
言ってることはシニカルなのに、すごい情に厚い感じだよね、テンゲン君(*’▽’)


416 :通りすがりのモブ

わかるっ!!
だからさ、サネミンもめでたく改心したし、テンゲン君もいるしさ、イグロ君とは心の友で、その彼女のミツリちゃんもリアル格闘家になれそうな力持ちっ子らしいから、そこに細やかで、しかも犯人を良く知るメイド長のアキちゃんとトレイ盾が加わったら、多少のことあっても守れる自信があるから、サビト君も余裕なのかもねっ(*´▽`*)


417 :通りすがりのモブ

トレイ盾wwww


418 :通りすがりのモブ

シエル君www


419 :通りすがりのモブ

せめてサビト君のポチと呼んでやってwwww


420 :通りすがりのモブ

え?www
トレイ盾<<<<ポチ?wwww


421 :通りすがりのモブ

>>420 ほら、ポチは一応いきものだからwww


422 :通りすがりのモブ

なるほどw理解www


423 :通りすがりのモブ

いや、まあ、マジレスするとさ、リアルであの状況で刃物持った男にトレイ一枚で立ちはだかれる男だからねwww
素手で捕まえられるサビト君ほどじゃないにしても、ものすごい身体能力だよ?www


424 :通りすがりのモブ

さらに…アオイちゃんの日記によると、成績も学年2位らしいしねwww


425 :通りすがりのモブ

あ、そうらしいよね。
馬鹿っぽいけど馬鹿じゃないんだよねwww


426 :通りすがりのモブ

でも、これも本人の自白だけど、彼も今回行方不明になってるミミズ犯に騙されて危うくお縄になりかけたことがあるらしいwww


427 :通りすがりのモブ

あ~、そう言ってたねww
それを助けてくれたのがサビト君で、今サビト君の強火担www


428 :通りすがりのモブ

すごいよねwww
まさに改心した敵がどんどん味方にwww


429 :通りすがりのモブ

そしてギユウちゃんの護衛をする近衛兵が増えていくとwww


430 :通りすがりのモブ

まあ、策士なシノブちゃんもいるしね。
怖いもんなしだね、コンコンキツネのお姫様は。


431 :通りすがりのモブ

そう言えばさ、今のイベントが終わったらさ、次はクリスマスイベントくるじゃない?
それがタイムアタックらしいんだけどね。
その優勝者に副賞でシエル君のトレイ盾が贈られるって噂になってる。


432 :通りすがりのモブ

マジかっ?!欲しいっ!!!!


433 :通りすがりのモブ

マジかはわからん。
レジェロの全体スレか何かでそんな書き込み見た。


434 :通りすがりのモブ

あ~、私も見たw
ガセかもしれないけどさ、アオイちゃんがコンコンキツネのキャラのコラボアイテムを順次出していく予定って言ってたから、ワンチャンありかもね。


435 :通りすがりのモブ

トレイ盾を持ってサビト君に従ってギユウちゃんを守り隊に参加しよう!ってイベだったらウケルwww


436 :通りすがりのモブ

それいいねwww


437 :通りすがりのモブ

守り隊の身分証明書がトレイ盾wwww


437 :通りすがりのモブ

運営さ、結構スレとか覗いてるらしいから、みんなで騒げばワンチャン採用されたりしてwww


438 :通りすがりのモブ

どんなタイムアタックかわからんけど、トレイ盾もらえるとしてもさ、優勝者って確実にコンコンキツネの誰かな気がするのは私だけ?wwww


439 :通りすがりのモブ

あ~、それはそうかも…。


440 :通りすがりのモブ

じゃあさ、優勝者のトレイ盾は本物で、配布か参加賞で、ちょっとちゃちいトレイ盾ってどうよ?www


441 :通りすがりのモブ

いや、ちゃちくない本物のトレイ盾ってなによ?w
トレイの時点で盾としては本物じゃない気がwww


442 :通りすがりのモブ

ん~~ミスリル銀のトレイ盾@魔法防御高いとか?
で、配布は普通に物理に普通程度の防御があるだけ。


443 :通りすがりのモブ

なるほど。
てか、もうみんなコラボ第一弾でクリスマスイベにトレイ盾来る気になってるwww



Before<<<   >>> Next    (2月23日以降公開予定)




0 件のコメント :

コメントを投稿