清く正しいネット恋愛のすすめ_186_シーフアオイの、キツネっこ達に混じってみましたブログ

*****

皆さん、こんばんは。
ヘキサゴンのアオイです。

今日はサビト君の家のとてつもなく広い居間のテーブルで全員ノートPCを並べてレジェロにオンをするということで、私もその片隅で参加させてもらうことにしました。


まず、ギユウちゃんがイグロ君に新人OLが先輩に、あるいはお嫁さんがお姑さんに注意されるみたいに拭き方がなってない!と叱られながら、2人でテーブルを拭いて(叱るだけあって、イグロ君の拭き方はめちゃ効率的でしかも綺麗です)、そこにテンゲン君とミツリちゃんが運んできたノートPCを置き、サビト君とムラタ君でそれをセッティングしていきます。

その間、サビギユ強火担CPはランス君と一緒にお茶菓子を用意していた模様。

これ…すごくすごく不思議なんですけど、今、総勢10人いるわけなんだけど、なんかこの人数分のアフタヌーンティースタンドがあるんですよっ。

え?え?どうして?!
お嬢様なフロウちゃん家でさえ6セットだったんだけど…
てか、それでも普通の家じゃないよね?
遥か昔、お茶の時間にそれが出てきた時に、金持ちすごい!って思ったんだけど…

まあ、ランス君は随時お茶を淹れなおすからと主張して、レジェロ参戦はせずキッチン常駐。

見目麗しい数々のプティフールはなんとシエル君の自信作。
ランス君をして素晴らしいと絶賛される見た目と味。
みんなの愛するメイド長アキちゃんがそれを綺麗にセッティングしていきます。

なんというか…私の考えるネトゲ風景と違うよ。
いや、確かにフロウちゃん家でやる時はこれに近かったけど、ここまでじゃなかったよ。

写真を挙げるわけにもいかないから、イラストで公開しておくね。
マジ、この絵みたいな感じだったんだよ。

コンコンキツネ、恐るべし!!



こうして優雅なお茶会のようなテーブルでログイン。

コンコンキツネのメンバーはいつも最初はキャッスルエリアの中でも最高級エリアにあるサビト君の豪邸のリビングに集合しているらしい。
ということで、私も招待してもらいました。

あ、ちなみに、レベルだとか家だとかアイテムだとか、サビト君がレジェロ内で持っている諸々については、運営は一切何もしてないからね。

公式キャラの話が出たのは本当に数日前で、今サビト君がレジェロで築いている諸々は、彼が実力で築いた物だよ。

てか、コウ自身もそうだったように、コウは本来遊びなはずのゲーム内で運営が忖度って好きじゃないから特別扱いはしないからね。

運営側から特別な何かをするのは…今回のエルオデコラボの宣伝用の色違いカイアリ衣装の配布くらい?

あとは今後、コンコンキツネコラボ計画が持ち上がってるから、今回のエルオデコラボみたいに、そのコラボアイテムが作られるキャラに宣伝用の衣装あげるくらいだと思う。


まあ、それはとにかくとして、コンコンキツネとエルオデコラボイベ企画は、そういうわけでサビト君のレジェロの大邸宅のリビングから始まります。


*****


Before<<<    >>> Next  (2月8日0時公開予定)




0 件のコメント :

コメントを投稿