清く正しいネット恋愛のすすめ_185_オブザーバー達の座談会3

【ギユウちゃんは】コンコンキツネを語るスレ4【プリンセス】


■ルビー鯖1と言われるギルド、コンコンキツネについて語るスレです。 
■誹謗中傷禁止。晒しは鯖スレで!

前スレ 
【こここそ】コンコンキツネを語るスレ3【ホントのファンタジー】


51 :通りすがりのモブ

コンコンキツネ…やばすぎww
あれほどリアルファンタジーな集団ないよねwww


52 :通りすがりのモブ

>>51 刃物持った暴漢をトレイ盾で防いだり、素手で取り押さえるリアルナイト達がいる時点で今更でしょwww


53 :通りすがりのモブ

サビト君とシエル君もだけどさ、マコモちゃんのリアル女王様ギルマスっぷりも、ギルメンの有事にはその手足となって動くテンゲン君の忍者っぷりも、みんなにお世話されすぎのギユウちゃんのお姫様っぷりも、その横でお仕えするアキちゃんのメイド長っぷりもウケ過ぎwwww


54 :通りすがりのモブ

マコモちゃんに保護されて、サビト君とシエル君にお守りされて、アキちゃんにお仕えされたい(*´ω`*)


55 :通りすがりのモブ

>>54 それプラス、ギユウちゃんにフンスフンスしながら「〇〇の平和は私が守る!」って言われないとwwww


56 :通りすがりのモブ

>>55 それなwww


57 :通りすがりのモブ

カイアリ派な私としては、エルオデのOPのラストみたいにサビト君とギユウちゃんに並んでもらって「俺はギユウを守るために生まれてきたんだ」と言うサビト君と「私はサビトを守るために生まれてきたの」と言うギユウちゃんをエルオデのOPの最後と同じポーズで同時に言ってほしいwwww


58 :通りすがりのモブ

>>57 あ~それ、分かりみ深すぎて…(/ω\)


59 :通りすがりのモブ

平和な現代に転生して楽しく高校生をしているカイアリ…。
いつの時代に生まれ変わっても何度生まれ変わっても一緒…運命の恋人達(/ω\)


60 :通りすがりのモブ

アオイちゃんのブログだと、運営側から今回のエルオデコラボの衣装、イベでもらえるのは原作と同じカインが赤でアリアが青なんだけど、サビト君とギユウちゃんにはサビト君にはアリア色の青いカインの衣装、ギユウちゃんにはカイン色の赤のアリア衣装をあげるらしいよ。


61 :通りすがりのモブ

あ~、言ってたね。
でも二人とも…というか、周りの方がマジで、イベント衣装はイベント衣装でがっちり取りに行くって言ってたよねw


62 :通りすがりのモブ

特にシエル君とアキちゃんの、サビギユ強火担カップルがねwww


63 :通りすがりのモブ

あと、モブタロウ達、モブ三銃士ねwww


63 :通りすがりのモブ

コンコンキツネ内では、マコモちゃんが敬愛すべき女王様で、サビギユが愛されプリンス&プリンセスで、麗しのカナエ様が貴族兵を率いる将軍で、サネミンが一般兵を率いる将軍。
シノブちゃんが財務大臣あたりな感じ?
イグロ君&ミツリンがサビギユの友人枠の貴族で、テンゲン君は王族側近、シエル君は近衛隊長とメイド長のアキちゃん…そして侍従がムラタ君だねwww


64 :通りすがりのモブ

>>63 ああ、そんな感じwww


65 :通りすがりのモブ

とにかく公式デザインの色違い着てたらすごく目立つだろうし、ルビ鯖民はコンコンキツネのキツネっこの追っかけで大騒ぎになるだろうねw


66 :通りすがりのモブ

ルビ鯖うらやましすぎ(@_@。
やっぱさ、イベの時期だけでもコンコンキツネは日替わりで各鯖巡って欲しいよね。


67 :通りすがりのモブ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


68 :通りすがりのモブ

とりあえず…今晩からイベだけどサビギユ+αは相変わらずサビト邸にお泊りで、みんなリアル一緒の部屋でログインらしいから、アオイちゃんが実況してくれるらしい。


69 :通りすがりのモブ

ヘキサゴンも一応キャラは作ってるんだよね?確か。
アオイちゃんも一緒だと楽しいね。


70 :通りすがりのモブ

アオイちゃんはシーフね。
高校2年でコウさん達と出会った時からずっとシーフ一筋らしい。


71 :通りすがりのモブ

じゃ、キツネっこ達と一緒に茶色い皮鎧がいたら、それがアオイちゃんだね、きっと。
コンコンキツネの主要メンバーにシーフいなかったと思うし。


67 :通りすがりのモブ

だねぇ。楽しみヽ(^o^)丿


Before<<<    >>> Next  (2月7日0時公開予定)




0 件のコメント :

コメントを投稿