清く正しいネット恋愛のすすめ_175_オブザーバー達の雑談会2

363 :通りすがりのモブ

…ってことでさ、コンコンキツネの男性陣イケメン揃いなのはガチだとわかったとこで…サビト君、コウさんの弟弟子だったんだねっ!!


364 :通りすがりのモブ

あ~、それも衝撃的事実だったよねっ!


365 :通りすがりのモブ

つか、コウさんの生き別れの兄弟説、分かりみ深すぎてwwww
性格や雰囲気どころか、犯罪者投げ飛ばしまで一緒って、兄弟でもそんな経験まで同じってないわwww
魂の双子?www


366 :通りすがりのモブ

コウさんのさ、高校時代の殺人犯投げ飛ばし動画がなくて残念www
並べて見たかった!wwww


367 :通りすがりのモブ

そして…二人とも世に知られた時にはすでにフリーでない悲しみ(´;ω;`)ウッ…


368 :通りすがりのモブ

私はあんま夢系な願望ないから、リアルでもレジェロの神ナイトなサビト君にリアルでも美人な白姫な彼女がいても全然問題ないけどね(´―`)


369 :通りすがりのモブ

同じく~。
てかさ、コンコンキツネの唯一の妹って可愛くね?


370 :通りすがりのモブ

あ~、アオイちゃんが言ってたよね。
コンコンキツネはの主要メンバーは驚きの長子率だそうでwwww


371 :通りすがりのモブ

まさにみんなのお姫様だねwwww


372 :通りすがりのモブ

でも、『サビトの平和は私が守る!』らしいよwww
そう言ってフンスフンスしてんのが可愛いってアオイちゃんが書いてたwwww


373 :通りすがりのモブ

てかさ、噂によると、サビト君ってさ、もうすぐレジェロがコラボする【エルサイア・オデッセイ】の主人公のカインに激似だけど、彼女のギユウちゃんてアリアに激似なんだって。

ってことはだ、もしかして今回のコラボ、2人に合わせてとかいうことない?!


374 :通りすがりのモブ

あ~、アリアに激似ってことはさ、動画の端に映ってた子かもしれない、ギユウちゃん。
アリア似のめっちゃ可愛い子があとの方でチラッと映ってた。
あれなら、許す!
てか、カイアリ派な私は超嬉しい(*´▽`*)リアルカイアリバンザイ!


375 :通りすがりのモブ

ちょ、もう一度動画をガン見してくるwwww


376 :通りすがりのモブ

俺も!!!!


377 :通りすがりのモブ

男からするとサビトもカッコいいとは思うけど、カナエちゃん居ないなら、せめてギユウちゃん見たいわっ!


378 :通りすがりのモブ

ミツリンはいねえの?


379 :通りすがりのモブ

>>378 動画にはそれっぽいのいない。派手色の髪の女子見ねえし。


380 :通りすがりのモブ

マコモちゃん専任の新人音楽家様は?


381 :通りすがりのモブ

>>380 たぶん斬りかかられてた女子高生じゃね?犯人名前叫びながら斬りかかってるし。


382 :通りすがりのモブ

てことは…トレイ盾が彼氏の新人ナイトのシエルで決定?


383 :通りすがりのモブ

たぶんな~


384 :通りすがりのモブ

どんどん顔バレしていくキツネっこ達wwww


385 :通りすがりのモブ

>>384 案外それが目的かもね~。

なまじさ、動画で顔バレしちゃってるから、むしろ会社をバックに公にしちゃった方が安全ってことじゃないかな。
コウさんは後輩の安全より商売を優先するような人じゃないし。


386 :通りすがりのモブ

あ~、言われてみればそうかもな。
身内愛すごいもんね、コウさんは。



387 :通りすがりのモブ

どちらにしてもさ、まあ公式ユーザーって扱いになるんだよね?コンコンキツネのキツネっこ達。
今朝、アオイちゃんのブログと同時に公式が発表した【エルサイア・オデッセイ】のコラボイベントのデモで使われてたユーザーキャラ、あれ、サビト君達だったもんね。
サビト君のキャラがカイン、ギユウちゃんのキャラがアリアに激似だから、コラボでもらえるカインとアリアの衣装が似合い過ぎてwww


388 :通りすがりのモブ

ダイヤ鯖だからコンコンキツネって初耳だったんだけど、確かにあのデモのキャラ、カインとアリアに激似ってか、最初それ用にわざわざ似せたキャラ作ったのかと思ったら違うんだね。
動画も見てきたんだけど、あのキャラに本当にリアルそっくりな子達がいて、その子達がたまたまコウさんの知人なのね。
びっくりしたwww


389 :通りすがりのモブ

つかさ、これでエルサイアオデッセイの作者も知り合いで、実は彼らがモデルとかだったらウケルんだけどwww


390 :通りすがりのモブ

え?それ、ワンチャンありだったり?wwww


391 :通りすがりのモブ

いや、それはさすがにないな。
だって彼ら高1でしょ?
エルサイアオデッセイは長いからさ、始まった頃は彼ら幼児だよwww


392 :通りすがりのモブ

あ、そっか~、そうだよね。残念w


393 :通りすがりのモブ

いや、でもカイアリは運命の恋人達だからっ!!
平和な世界に転生して、平和な学生生活を楽しんでるんだよっ!!
…と、カイアリガチ勢な私は思うことにしている。
そして…今回の諸々を知ってたった今、カイアリの生まれ変わりのコンコンキツネのサビギユを推すためにサファ鯖からルビ鯖に華麗にお引越しを済ませた。
カイアリの平和は私が守るっ!!


394 :通りすがりのモブ

>>393 ウケルwww

…よもや私と同じ理由で同じことをした人間がいたとは(´―`)


395 :通りすがりのモブ

やばいな、今回のエルオデのイベントとコンコンキツネ特集のせいで、ルビ鯖人気過ぎて移籍できなくなるかも……実は私もオパ鯖から今朝ルビ鯖住人になったばかりだwww


396 :通りすがりのモブ

げっ!これは…会長様と姫をオチするために移籍しようと思ってたけど、急がねばっ!!


397 :通りすがりのモブ

元々ルビ鯖の私勝ち組ヽ(^o^)丿


398 :通りすがりのモブ

ここで書き込みしてる場合じゃないなっ!
急ぐぞっ!!\(◎o◎)/!



Before<<<    >>> Next  (1月19日0時公開予定)




0 件のコメント :

コメントを投稿