清く正しいネット恋愛のすすめ_174_オブザーバー達の雑談会

【こここそ】コンコンキツネを語るスレ3【ホントのファンタジー】


■ルビー鯖1と言われるギルド、コンコンキツネについて語るスレです。 
■誹謗中傷禁止。晒しは鯖スレで!

前スレ 
【コンコンキツネを】コンコンキツネを語るスレ2【トントンしたい】


333 :通りすがりのモブ

さ、サビト君っ…かあぁぁっこいいいいーーーー!!!!!!


334 :通りすがりのモブ

>>333 いきなりどうしたんだっ?!!Σ(・ω・ノ)ノ!


335 :通りすがりのモブ

あ~~例の動画ねっ!!
アオイちゃんが言ってたっ!


336 :通りすがりのモブ

え?え?なに?何があったの?!!


337 :通りすがりのモブ

>>336 あーーー。アオイちゃんの【コンコンキツネ潜入日記】まだ読んでない?


338 :通りすがりのモブ

>>336 今ね、ヘキサゴンのアオイちゃんがコンコンキツネの主要メンバーがリアルで集まってるサビト君の家に潜入中なんだって。


339 :通りすがりのモブ

>>336 運営のHPにアオイちゃんの新しいブログのコーナーで来てるから見てくれば?


340 :通りすがりのモブ

あれ、やばいよねwww
アオイちゃん、もしかして自分の発言であの動画の神執事=コンコンキツネの神ナイトのサビト君だって結びついたってこと気づいてなさそうwww


341 :通りすがりのモブ

アオイちゃん、うっかり多いからwwww
またコウさんに叱られてそうだよねwwww


342 :通りすがりのモブ

いや、コウさんの前にユキ君にチクチク虐められてそうwwww


343 :通りすがりのモブ

まあでも、サビト君ちに集合理由が学校に暴漢が襲撃してきたから護身術を取得しようってことだから、いずれバレると思うけどね。
サビトって言うのも珍しい名前だしさ。
そもそもがあの動画のイケメン執事のイケメンっぷりが、もうコンコンキツネの神ナイトのサビト君以外の何者でもなさすぎてwwww


344 :通りすがりのモブ

見てきたっ!!
ついでに動画も検索してガン見してきたっ!!!

なにあれ、なにあれ、なにあれーーー!!!!!
なんなの?サビト君はリアルヒーローだったのっ?!!!
ちょっと、あれガチだよねっ?!!
ドラマじゃなく最近ニュースになってるU学園高等部の刃物男乱入事件のリアル映像なんだよねっ?!!
すごくないっ?!!すごすぎないっ?!!!
うああああーーー!!!!
リアル神ナイト万歳っ!!!!


345 :通りすがりのモブ

>>344 気持ちはわかるが、ちょっと落ち着けwwww


346 :通りすがりのモブ

>>345 リアルは小説より奇なりなんだよwww
私もその事実知った時には雄たけびを上げて家族が何事かと部屋に飛び込んできたwww


347 :通りすがりのモブ

>>346 叫ぶなwww


348 :通りすがりのモブ

いや、でもあれは叫ぶ。
カッコいい!!


348 :通りすがりのモブ

ネトゲ内のヒーローはリアルはキモヒキニーとかが多いんだけど、あれはすごいね。
本当にガチでレジェロ内のイケメン神ナイトそのまんまだよ。


349 :通りすがりのモブ

あれさ、なし崩し的にテンゲン君とかもメン割れしてるよねwww


350 :通りすがりのモブ

>>349 あ~、それなwww


351 :通りすがりのモブ

テンゲン君もありえんイケメンだった!


352 :通りすがりのモブ

てかさ、サビト君が当然一番だけど、刃物男からメイドさんをかばって、トレイで刃物防いだ男子もすごくね?
顔も結構イケてた。


353 :通りすがりのモブ

あれさ、実はコンコンキツネの新人ナイトのシエル君じゃないかと予想してみた。


354 :通りすがりのモブ

>>353 あ~!!それ、あり寄りのありっ!!!


355 :通りすがりのモブ

コンコンキツネのナイトは全員リアルでもガチナイトってか?www


356 :通りすがりのモブ

ホントにそうだったらすごいねwww
あの状況で誰も怯まないってコンコンキツネの男性陣強すぎでしょwwww


357 :通りすがりのモブ

少なくとも、サビト君の指示が飛んだあと、後ろでせっせとお茶とケーキ運びながら頭を下げてたのがムラタ君だろうから、トレイ盾がムラタ君じゃないのは確かだwww


358 :通りすがりのモブ

ああ、映ってたよね、秘かにwww
あのサビト君にすぐ声かけられるのに、映り方がモブっぽいのが、めっちゃムラタ君らしくてウケルwww


359 :通りすがりのモブ

確かにモブっぽいけど…サビト君やテンゲン君みたいに派手に主役級な人間に頼られてて、いつもフォロー役で腐らないって、人柄はめちゃ良さそう。


360 :通りすがりのモブ

てかさ、実はムラタ君、人脈のすごさはもうモブどころか主役級だよwww
何か困ったらサビト君を始めとして色々な世界のヒーローが結集してくれそうなイメージあるww


361 :通りすがりのモブ

>>360 わかるっ!!!モブだと思って舐めてた相手が瞬時に後悔しそうwww


362 :通りすがりのモブ

とりあえずさ、あの動画は永久保存版だね。



Before<<<    >>> Next  (1月18日0時公開予定) 





0 件のコメント :

コメントを投稿