清く正しいネット恋愛のすすめ_173_コンコンキツネの花3輪

*****

ということで、ギルマスのマコモちゃんとサブマスのイケメン二人を紹介してきたけど、次はコンコンキツネのお花ちゃん達の紹介をしてみようか。


大前提として今回集まっているのはサビト君の通う某有名高校の共学科生徒会の面々なので、科の違う皆のマドンナ、カナエさんはいらっしゃいません。
麗しの姫騎士カナエさんはいらっしゃいません!

大事な事なので二度言っておきました。

なんかコンコンキツネのメンバー紹介とか言うと、このあたりを強調して周知しないと、男性ファンからすごい苦情が来そうな気がするのでっ。

そしてコンコンキツネ1のインテリヒーラーなシノブちゃんも生徒会役員ではないので今回不参加です。

今回のお花ちゃん3輪は、神ナイトのサビト君のパートナーの白姫ギユウちゃんと、元気っ娘のミツリちゃんと、マコモちゃんが熱烈ラブコールを送ったらしいマコモちゃん専属ファンタジア要員の音楽家様アキちゃんです。

3人とも可愛いです。
めっちゃ可愛い。

そしてこの3人のポイント。
実はミツリちゃんもアキちゃんも下に弟や妹が大勢いるお姉ちゃんで…ギユウちゃんだけ末っ子ちゃんなんだよ!
ちょっとおっとりぽわわ~んとしているギユウちゃんの左右でお姉ちゃんズが世話を焼きまくってる図がめちゃ萌えだよ。

マコモちゃんも言うまでもなくみんなのお姉ちゃんなので、ギユウちゃんに対してもお姉ちゃんです。

女子組の中ではギユウちゃんが唯一の妹という感じです。

もちろんサビト君は彼氏なのでレジェロ内と同様にギユウちゃんを大切に大切にお守りしてて、微笑ましいわけなんだけど、何故かギユウちゃん、サビト君に関することだけは少し強気らしく、何かあると『サビトは私が守る!』と、フンスフンスしてるのがまた、なんか可愛いよ。
まあ実はサビト君は元々は女子がとても苦手らしく、それもあるのかもしれないけど…。

一説によると、サビト君がギユウちゃんに落ちた一番の理由は、これまでで唯一、自分を守ると言ってくれた女の子だからという話。

うちのコウと愛妻のフロウちゃんもそんな感じだから、こういうタイプの男性はああいうタイプの女性が好きなんだなと、なんか納得したっ。

フロウちゃんはアンティークドールみたいな美少女だけど、ギユウちゃんもお人形さんみたいな美少女。
でもギユウちゃんの方が少し大人しめな見た目かな。

タイプは若干違うけど、フロウちゃん並みの美少女って私は初めて見た感じ。
サビト君と並ぶと一般人じゃない。
ディスプレイ越しじゃなく、普通に目の前にいるのがこれほど不自然なレベルの美男美女はコウとフロウちゃん以来だよ、ホント。

でもって、ミツリちゃんは明るくてパワフルで可愛い。
ホント、レジェロで格闘家をチョイスしたのも納得のパワフルさ。
髪の色がね、すごく鮮やかで特徴的なんだけど、これ、染めてるんじゃなくて地毛だって言うからびっくり。
彼氏のイグロ君よりわずかに背が高かったりするんだけど、お似合い過ぎて全然違和感がない。

アキちゃんは大人しめな感じのお嬢さんなんだけど、ギユウちゃんの世話を焼く時だけはなんだかテンション上がる不思議な子。
でもって、こちらも彼氏持ちで、彼氏のシエル君はコンコンキツネに入りたてで、4人目のナイトさん。

てか、レジェロってナイト少ないのに、コンコンキツネのナイトの層は驚きの厚さだよね。

ということで、ギルマス、サブマス2人と3人のお嬢さんたちとその彼氏って順で紹介してきたんだけど…最後の1人。

なんか目立たない感じなんだけど、サビト君が居る所にはいつもいる。
実は例の動画でもサビト君が名指しでお茶とケーキを手配するように指示していた相手。
そう、ムラタ君!!
彼も実は今回の生徒会役員合宿のメンバーの1人なんだよっ。

ってことで…次回からはリアルでもレジェロ内同様にガンガンレベルアップに勤しむコンコンキツネの皆さんについて、頑張って語っていきたいと思うので、お楽しみにっ!

*****



Before<<<    >>> Next  (1月17日0時公開予定) 




0 件のコメント :

コメントを投稿