フェイクorノットフェイク、ソレが問題だ_驚愕の事実6

──まあ医療関係あるあるかもしれんが……

と、スコットが話し始めた内容は、決してあるあるではないとギルベルトは思う。
こんなことが“あるある”と言うほどあったら、世の中空恐ろしすぎだろう。


はあ?…………同性でも子どもができる研究~~??!!!」

思わず声がでかくなりかけたが、リビングにはソファで眠っているアーサーがいる。
それを思い出してギルベルトは慌てて声のトーンを落とした。

そんなこと現代の医学で可能なのかよ?!!」

携帯を手で包み込んで声を隠すように、コソコソっと話すギルベルトに、おそらく電話の向こうのスコットは近くに人がいなくて1人なのだろう。

おそらく機密レベルの話になるのであろう会話も、ごくごく普通のトーンで返してくる。

『うちの医療チームと研究チームの中では女性体に関してはまだ未知数だが、男性体に関してはだいぶ進んできた。
というか、半分以上完成したと言って良いだろう。
マウス段階ではかなりの確率で成功しているらしい。

まあ非常に簡単に言うとな、人間は最初はみんな女性体として出来て、途中で男性体に枝分かれする。
で、枝分かれ段階で、男性として必要なものが育って、女性特有の機能というのは育つことなく残骸となっていくわけなんだが、この残骸となった子宮部分の成長を促すため、薬を投与して、強引に子宮を作るってわけだ。

ただ、実際に実用化できるかというと、倫理的な問題とか色々あって難しい。
それこそ遺伝子治療や出生前検査ですら賛否両論あるわけだからな。

で、あのクソが愚弟にその処置を施すことに踏み切ったわけは、さっき言った通り、自分が惚れた女に自分が産ませたと思っていた愚弟が他の男の子だったから。
今度こそ自分のガキを産ませたかったらしい。
で、今度こそ確実に自分の子を産ませたいと色々調べて、その一つが、感じたほうがデキやすいってことで、そのための暗示が、その時期にアマリリスの香りを嗅ぐとおかしくなるって暗示だったんだと。
だからお前が前に言ってたのは、アマリリス効果だったのかもな』

まじかよ……

本当にまったくもって恐ろしい。

結果的にはそのおかげでギルベルトはおそらく自分と伴侶の子を持てて、家族ができるわけなのだが……


『とにかくそういうわけだから、生むのかおろすのかはそっちで決めてくれ。
望むなら子宮を取り出す手術もするが?』

淡々と言うスコットにギルベルトは慌てて否定した。

「なんでそうなるよっ!!
俺様の子だぞっ!!なんで殺すとかそういう話になるんだっ!!
生むっ!産ませるに決まってんだろうがっ!!」

おろすなんてとんでもないっ!!
そう語気も荒く言い放つと、

『自然分娩はできねえし、医者は俺がこっちで信頼できるあたりを手配する。
ただ医療施設は会社関係のものは使えねえし、買うしかねえんだけど…用意できるか?』

「数千万単位くらいならすぐ。
まあ数億でも出せと言われるなら用意するけど」

現金の預貯金と、その他の金融資産を脳裏に浮かべてそう言うと、
「十分すぎだ」
と、少し緊張したようなようなスコットの声音が安堵したように柔らかくなった。

金融資産を処分すれば数十億くらいまではなんとかなりそうだが、子どもは生まれたら終わりというわけではなく、育てていかなければならないので、ある程度は残しておきたい。

特に自分達の場合、色々と秘密を保たねばならない相手がたくさんいるのだから…。


物理的には困難な事だらけだが、そんなことも可愛い嫁とその嫁との可愛い子どもが手に入ることを考えれば、たいしたことではない。


とりあえず今後の打ち合わせ後、スコットとの通話を終えたギルベルトの顔には自然と笑みが浮かんでいた。


Before <<<      >>> Next (8月27日公開予定)


0 件のコメント :

コメントを投稿