ヒロイン絶賛傷心中40

こうしてこの一件で、今後二人がいつも一緒にいる事に対して、みな当たり前の認識を持つようになった。

ベタベタくっついていても、それぞれの思う人間関係像に変換して微笑ましく眺めている。






子を持つ親は、託された子どもを一生懸命守る年若い保護者の姿を温かいまなざしで見守り、一般のファンは面倒見がよく思いやりのあるアイドルの姿に憧れ…そして…ホモ系アイドルを夢見るお嬢様達は…自分達の妄想を広げてくれる二人に夢を見て、そして秘かにそのきっかけを作った女性アイドルも支援していくようになる。



浅葱祈愛…誰よりも彼女達に嫌われていたそのアイドルは、愛すべき親分の隣人として、【究極の少女漫画】を愛するお嬢様達に、親しみのこもったエールを送られ、事務所の心配とは裏腹に、男性ファンより女性ファンを多く作ることになったのだった。



ホモ系アイドル生誕の立役者として……。


Before <<<


0 件のコメント :

コメントを投稿