ヒロイン絶賛傷心中37

87:人目のお友達


とりあえずさ、流れがトーニョとアーティの事から、完全に祈愛が腐女子な方向に行っちゃったね(´・ω・`)




88:人目のお友達


だね。

でもさ、これでそういう方向の需要もあるって公になったのと、そういう噂たっても今回の事あるから、うるさく言われなくなりそうだし、もうトーニョとアーティもシャレっぽくホモ系アイドルって売り出しちゃえばいいのにwww



89:人目のお友達


おお~いいね~~~(=´∇`=)

もうこれからは公認で思いっきりベタベタすればいいと思うよっ♪



90:人目のお友達


これからの二人が楽しみっ♪

『黒い楽園』でもそろそろ二人がくっつく頃だしね~♡



91:人目のお友達


どうやら今回のは大丈夫そうだし、安心したところで二人がイチャイチャしてるとこみたいな~~~(=´∇`=)



92:人目のお友達


とりあえず…祈愛がスレに来たら面白そうだねwww



93:人目のお友達


うんw面白そうwww



94:人目のお友達


お騒がせしやがったけど…とりあえず捨て身のリカバリしたから許してやんよっ。



95:人目のお友達


>>94  スレで一緒に萌え語りしたらなwwww




96:人目のお友達


>>95 それいいねwwwww




Before <<<    >>> Next


0 件のコメント :

コメントを投稿