ヒロイン絶賛傷心中36

74:人目のお友達


ようは…祈愛と一緒に飲んだウェンズディの女記者がへべれけになって聞き間違えた事が原因ってこと?




75:人目のお友達


>>74 らしいね。

つか祈愛腐女子なのかっwwwww



76:人目のお友達


祈愛~~wwwwww



77:人目のお友達


仲間かっ?!実は仲間だったのかっwwww



78:人目のお友達


あ~、でも言い分はわかる気はするな~。

恋愛ご法度でも夢くらいみたい…けど、万が一恋人いていいなぁとか言うだけならいいけど軽くでも作ったら終わるアイドルだもんな~。


ホモなら絶対に当事者になれないからおっけぃって発想はすげえ笑うけどwww



79:人目のお友達


祈愛って…やな女かと思ったけど、意外に面白くね?ww



80:人目のお友達


>>79 ん~、トーニョとアーティの妄想を一緒に語ってやっても良い程度にはwww



81:人目のお友達


なに?祈愛もへちゃんで、親分と天使萌え~とか語っちゃうわけっ?wwww

それいいなっwwww



82:人目のお友達


でもさ、祈愛の事務所の社長がめちゃ慌ててるし、アイドルの祈愛って事務所が作ったイメージで、実際の祈愛は本当にこういうただの腐女子なのかもな。



83:人目のお友達


素の方が良くね?



84:人目のお友達


>>83 それじゃファンの男釣れんからwww



85:人目のお友達


いや、今の時代なら腐女カノとかもあったし、アリじゃね?

もういっそのことオタク前面に出して売り出したSたんみたいに、祈愛も腐女子前面に売り出しちゃえばいいんだよ。

美人には変わりないんだしさ。



86:人目のお友達


>>85 だよね~wwww





0 件のコメント :

コメントを投稿