ヒロイン絶賛傷心中33

43:人目のお友達


ちょ…トーニョ泣ける。マジ泣ける。

自分のことなら何書いてくれても良いからアーティはやめてくれって…もう画面が涙で見えない(T^T)




44:人目のお友達


こんな真剣なトーニョ初めて見た。

もう一貫してアーティかばうんだね。

自分の事に対する言いわけなんて一切しないあたりが、もう…・゚・(つД`)・゚



45:人目のお友達


マスコミ、もうやめろよっ!

トーニョ苛めないでぇぇ(つд⊂)



46:人目のお友達


あ、あのおばさん記者偉い。



47:人目のお友達


ああ、今トーニョにフォロー入れてくれたおばさんね。

青湖社の記者か。

これから週刊誌買う時は週刊青湖にするっ!



48:人目のお友達


>>47 同意っ!私もそうするよっ!!



49:人目のお友達



い…いやあああぁぁぁ~~!!!!!



50:人目のお友達



トーニョっ!!トーニョがあぁああ~~~!!!!(>_<)





51:人目のお友達



誰かっ!誰か画面見れる人いるっ?!!!!

ごめん、あたしみれないっ!!!刺したのっ?!マジ刺したのっ?!!!



52:人目のお友達



やだやだやだやだっ!!!!!!

見れないっ!怖くて見れないっ!!!!

見れてる人教えてっ!!!どうなったっ?!!!!!



54:人目のお友達



見てる…大丈夫。

クソな質問しやがった馬鹿記者も含めた記者数名が止めて、トーニョから包丁とりあげた。

大丈夫。トーニョ怪我してないよ。



……はげそう…すごい力抜けた……。





55:人目のお友達



>>54 解説サンクス…



し…心臓止まるかと思った……。






0 件のコメント :

コメントを投稿