ヒロイン絶賛傷心中34

56:人目のお友達


『全力で守る言ったからには、自分の何を犠牲にしてもどれだけ血を流しても守るつもりです』

って……もう本当に3次元の人間?

こっちが色々ショックで死にそうだけど、禿げ萌えた…。




57:人目のお友達



同じく…HPすでに0だけどさ…萌えた。

マジ萌えた。

あたしがノンケの男だったとしてもここまでされたら惚れるわ…。





58:人目のお友達



ごめん…私腐女子じゃないただの悪友ファンなんだけど…もう良いと思う。

ここまで相手の事すごく大事に思ってるなら保護者でも友達でも恋人でももうなんでもいいよ。

温かい目で見守ってあげようよって思う、マジで。

本当に泣けてきちゃったよ(T_T)





59:人目のお友達



>>58 だよね。本当に同意だよ。

部数売りたいだけの汚いマスゴミに振り回されるトーニョが可哀想(;_;)





60:人目のお友達



ウェンズディは一生買わないし、周りにも不買を広めるよっ、あたしっ!!



61:人目のお友達



>>60 私もそうするっ!!



62:人目のお友達



本当に…ただ大事に大事に育ててただけなのにね(:_;)





63:人目のお友達



トーニョ可哀想すぎるよぉぉ~~(ToT)





64:人目のお友達



もうやめたげて、本当にやめてあげてっ!!!!




Before <<<    >>> Next


0 件のコメント :

コメントを投稿