ヒロイン絶賛傷心中32

32:人目のお友達


…なんだか心配になってきた…トーニョ一人で本当に大丈夫?(^_^;)




33:人目のお友達


……不安だよね…(´・ω・`)



34:人目のお友達


いや、親鳥は雛鳥のためなら頑張るんだよっ。

トーニョはやれば出来る子だって、あたしは信じてるっ!!



35:人目のお友達


>>34 そ、そうだよねっ!私も信じるよっ(´;ω;`)



36:人目のお友達



トーニョ、がんばれぇぇ~~~!!!!



37:人目のお友達



ちょ、トーニョ来たっ!!スーツだぁぁ~~!!!!!∑( ̄□ ̄;)



38:人目のお友達


ホントだっ!ネクタイとかしめてるよっ?!!

スーツのトーニョ、めっちゃカッコいいぃぃぃ~~!!!!!



39:人目のお友達



うそうそうそうそぉぉx~~~!!!!!!

なにこのイケメンっ!!!!

いや、普段からカッコいいけどさっ!

スーツ似合いすぎだよっ!!!!!!!!!



40:人目のお友達



どうしようっ!そんな場合じゃないのに、これだけでめちゃテンションあがるっ!!!!



41:人目のお友達



スーツ着て真剣な顔してると、トーニョってすっごい雰囲気変わるっ!

どこかの御曹司みたいっ!!



42:人目のお友達



怖いくらい整った顔立ちだよね。

ちょっと近寄りがたいっていうか…。






0 件のコメント :

コメントを投稿