ヒロイン絶賛傷心中31

17:人目のお友達


それdisりやがった浅葱祈愛、マジ許さねえっ!!




18:人目のお友達


とりあえずもうすぐ…9時から2時間の予定でトーニョが単独会見開くらしいよ。



19:人目のお友達


マジっ?!

録画しなくちゃっ!!



20:人目のお友達



アーティーは?



21:人目のお友達


>>20 こっそり姐さんのところにお預かられてるらしいよbyフラン情報



22:人目のお友達


トーニョが一人でやらせてくれって社長に頼んだんだって。



23:人目のお友達


アーティ―守るために自分一人盾になんのか・゚・(つД`)・゚



24:人目のお友達



トーニョが男前すぎてめまいしそうだ…。





25:人目のお友達



トーニョ頑張れ~~~(つд⊂)





26:人目のお友達



あ、そろそろ始まるよっ!!



27:人目のお友達



TVつけてるっ!!



28:人目のお友達



え?何故に悪友キッチンのセットで?(^O^;)





29:人目のお友達


…トーニョいわく、会見とかってしなれてないから、少しでも落ち着ける場所で…らしいよ。



30:人目のお友達


あ~、なるほどね。普段何かあってもそういう受け答えって全部ギルちゃんのお仕事だもんね。



31:人目のお友達


だねぇ。むしろトーニョは余計なひと言で怒られる役www






0 件のコメント :

コメントを投稿