清く正しいネット恋愛のすすめ_45_ナイトと姫ちゃんの愛は不滅です1

【レジェロ】姫ちゃんとナイトの物語8冊目【愛のファンタジー】

■ゲーム内で見かけた姫ちゃんとナイトについて語るスレです。 
■あくまでファンタジーを楽しむスレなので実名での批判などは不可。
■姫ちゃんは萌える、もしくは愛でる対象です。
■姫ちゃんに対する中傷などもってのほか。 
■晒しは鯖スレで 

前スレ 
【レジェロ】姫ちゃんとナイトの物語7冊目【千一夜】 


258 :正義の従者

そう、だからさぁ、俺も姫ちゃんの幸せを願う姫スレの住人としては、なんとかしてあげたくてさぁ…。


259 :通りすがりの冒険者

>>258 前スレのを見習え。弟子入りしろwww


260 :正義の従者

>>259 出来るもんならさせてもらいたいwww


261 :

>>258 こっちの案件片付いたら、崇め奉るならしてやっても良いけどなww
とりあえず、久々に降臨だ、皆の衆。
なあんか揉めてるっぽいが、俺のは緊急だ、
こっちが片付いたら相談くらいは乗ってやるが、まずは俺は俺の方の話をさせてもらうわ。
なにしろ俺の社会的生命がかかってるwwww


262 :通りすがりの冒険者

おお!!神だ!!ひさしぶり~~!!!


263 :通りすがりの冒険者

神~~!!!会いたかったよっ!!!
姫ちゃんとウサは元気っ?!!


264 :通りすがりの冒険者

神だ、神だ~!!!(*’▽’)
今日はどうしたの?


265 :神

あ~…実はな、今回はウサと姫のことでかなり困ったことになってて、ギルマスのお花姐ちゃんの命令で来たんだ。


266 :通りすがりの冒険者

え?!!姫ちゃんが困ったことにっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!


267 :通りすがりの冒険者

俺らで何かできることある?!神!!


268 :

>>267 むしろここの住人じゃねえと出来ねえことがあって、協力を求めに来たんだよ。


269 :通りすがりの冒険者

おお~~!!!姫ちゃんのために俺らしか出来ない事っ?!!(*´▽`*)


270 :通りすがりの冒険者

姫ちゃんのためなら、なんでも協力してやんよっ!


271 :通りすがりの冒険者

むしろ参戦させてくれっ!!


272 :

お~、お前らならそう言うと思ってたぜww
…ってことで、軽くあれからの登場人物達の話と、今回の事件について話すわ。


273 :通りすがりの冒険者

わくわく〇(*^_^*)〇


274 :通りすがりの冒険者

それ、聞きたかったっ!(*´ω`*)


275 :

あれからあのドラゴン戦のメンツ全員+オハギはお花姐ちゃんのギルドに入って、まあ色々あったんだが、オハギはオハギのことを一番嫌ってた長男とも和解。
姫もウサの仲介でなんとかオハギのことも友人くらいな感じには接してくれるようになった。
で、俺ら全員学生なんで、みんなでウサと姫のレジェロの家で集まってウサに勉強教えてもらう勉強会なんてやる程度には、仲良しなお友達してたわけだw


276 :通りすがりの冒険者

勉強会wwww


277 :通りすがりの冒険者

健全だな、おいwwwww


278 :通りすがりの冒険者

確かウサは全国で10位↑だっけ。
そんな秀才様が教えて下さる少人数教室www


279 :通りすがりの冒険者

姫ちゃんの隣でお勉強…すごく楽しそうだ(*´▽`*)


280 :

それでオハギは校内順位90位あげたぞwwww


281 :通りすがりの冒険者

すげっ!!!(*_*;


282 :通りすがりの冒険者

自分が勉強できるだけじゃなくて、他人に教えんのも上手いのか、ウサ(@_@)


283 :通りすがりの冒険者

そこまでなら金とっても良いレベルだよなっ!
てか、金払っても参加したい奴いんじゃね?!


284 :通りすがりの冒険者

俺も習いてえ…


285 :

…ってわけで、だ、日々一定時間みんなで勉強教わって、その後にウサはウサと姫と長男の3人固定と、あと一人は適当に行きたい奴誘って狩りって言う、平和そのもののレジェロ生活送ってたんだわ。

で、かれこれ半月ばかり前になるか。
その日はウサの固定にオハギを加えて、長男とオハギのための装備取りする予定。
で、その準備で競売に行ったら、変な白魔♀レベル1にパーティー組んでくれって言われたんだと。
でも固定だからって丁重にお断り。

最初はsayだったから誰に言ってんだかわかんねえしオハギがそう言ったんだが、
──お前に言ってない、ナイトさんに言ってんだ──
って随分と高飛車に言われたらしくて、オハギがキレる前に当のナイトさんのウサが静かにキレたらしい。

まあ、奴の事だから暴言とかじゃなくて、親切で言ってくれている相手に失礼な言い方だろうって苦言。

それでもウサが苦言なんてと、これには、奴に散々暴言吐きまくってても相手にされず、そうだなぁ気づかなくて悪かったなと笑顔で流されず続けたオハギが啞然。

姫曰く──ウサは自分のことではキレないけど、友人のことではキレるから──

ま、そうなんだけどな。
で、それでも結局、自分達は固定パーティーで空きがないこと、レベルが違い過ぎてやれる範囲が違うから自分のレベルにあった仲間を見つけた方がいい事を説明したうえで、初心者でもわかるよう、懇切丁寧にパーティーに応募する方法から、自分でパーティーを作る方法、なんならその際に希望する条件の付けくわえ方まで教えるあたりがウサなんだけどなwwww

で、説明後、これでいいだろうと狩りに出かけようとしてたら、その白♀、絶対にウサとパーティーを組みたいんだって言い張って諦めねえwwww

で、困ったウサはワープでホームポイントに飛んでそこから逃げたらしいんだけどな。
もちろん他3人も跡を追ってワープして、4人でその後狩り。

ってことで長くなるから切る。
下を空けておいてくれ。


286 :
で、続きな。

これで終われば、変な白にあったな、で、良かったんだけどな。
その後しばらくして、その白♀からウサの固定の白姫に自分がそのパーティーの白になるから抜けろって、まあ要約するとそういうことらしい暴言メッセやらtellやらが相次いだらしい。

で、相談したお花姐ちゃんの指示で姫はその白♀をブラックリストに入れたんだが、なんだかその白♀か弱い初心者ヒーラーを売りにして従者をいっぱい作ったらしく、その従者たちには元々その白♀がウサと固定でレジェ婚までしてたのを姫が略奪してレジェ婚を解消されて追いやられたってデマながしたみたいでな。
白♀ちゃんにウサを返してやれ、恥を知れみたいなのをもっとひどくしたようなメッセやtellが従者達から姫のとこに来るようになったわけだ。

もう、倉庫まで総動員してるみたいで、ブラックリストに入れても入れてもキリがねえ。
運営にも言ったんだが、そうしたら今度は丁寧な言葉で嫌味がくるようになっただけで、解決にならず。

しまいには全然関係ない第三者に従者総動員で姫に対する嘘の悪評広めて回っててな。
ウサ激怒だが、ウサのモンペのお花姐ちゃんもっと激怒wwww
俺はお花姐ちゃんの厳命の元、この状況を打開すべく、姫スレに再度降臨ってわけだw


287 :通りすがりの冒険者

おのれっ!!白♀許すまじっ!!!


288 :通りすがりの冒険者

姫ちゃんの敵は俺らの敵っ!!!


289 :通りすがりの冒険者

女が怖いウサがようやく作った彼女…もといイケコミュMaxのモテ男に他の多数の女の目が向かないようにして多くの独男に希望を与えてくれている姫ちゃんになんてことをっ!!!


290 :通りすがりの冒険者

>>289 確かにww
つまり…ウサと姫と俺たちと、多くの独男の敵だなwwww


291 :通りすがりの冒険者

で?俺らは何をすればいい??


292 :通りすがりの冒険者

なんでも協力するぞっ!言ってくれっ!!!


293 :通りすがりの冒険者

あのさ…俺さ、その話ちょっと気になってんだけど…


294 :通りすがりの冒険者

>>>293 どうしたよ?


295 :通りすがりの冒険者

>白♀がウサと固定でレジェ婚までしてたのを姫が略奪してレジェ婚を解消されて追いやられたってデマながしたみたいでな。

これってさ…直前の正義の従者の書き込み…
>その白さ、姫ちゃんの固定のナイトに色目使ってないことないこと吹き込んで姫ちゃんとの仲を引き裂いて、姫ちゃんとのレジェロ婚を解消させて、自分がナイトとレジェロ婚した挙句、姫ちゃんの代わりにナイトの固定の白に収まってんだよ

…って…なんか似すぎてね?


296 :通りすがりの冒険者

ホントだっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


297 :通りすがりの冒険者

ちょっと神、このスレの180あたりから目を通してきてくれね?
このタイミングでこんな状況って、なんか偶然というには似すぎてるわ。



Before<<<    >>> Next(9月11日0時公開予定)





2 件のコメント :

  1. >ちょっと神、このスレの180あたりから目を通してきてくれね?
    これで、思わず私が180スレに戻りたくてブラウザbackしそうになりました😱

    返信削除
    返信
    1. 180から書くと大変なので😅💦💦

      削除