清く正しいネット恋愛のすすめ_24_【レジェロ】姫ちゃんとナイトの物語7冊目【千一夜】3

708 :通りすがりの冒険者

で、このあとどうすんだろ。


709 :通りすがりの冒険者

もちろんドラゴンにとつにゅ…ry


710 :通りすがりの冒険者

いや、ドラゴンさすがに無理だろww
あれ、フルパーティでも無理だしwww
アラでやるもんじゃね?wwww


711 :通りすがりの冒険者

俺としてはここまで来たらドラゴン行ってほしいけどな~


712 :通りすがりの冒険者

ん~でも姫がいる時に負ける前提のモンはなしじゃね?
そんでなくても一昨日のデスペナすごかったしこれ以上減らさせたくねえべ。


713 :通りすがりの冒険者

>>712 だよな~。
まあでもドラゴン見るとこまで行ければ上出来上出来。
普通見れん。


714 :通りすがりの冒険者

まあドラゴン見物して余った時間次第では経験値稼ぎがてら行けるところまで徒歩で帰還かな。


715 :通りすがりの冒険者

てかみんなもうドラゴンまでたどり着く事前提wwww


716 :通りすがりの冒険者

そりゃそうだろ。1時間で道のりの半分以上なんだぜ?www


717 :

着いちゃったぜwww
マジ来たっww


718 :通りすがりの冒険者

おおぅ!あと52分ww


719 :通りすがりの冒険者

で?どうすんの?
ドラゴンやんの??


720 :通りすがりの冒険者

>>719 いや、無理だろ、普通にwww


721 :

>>719~720 とりあえずやるみたいだぞwww


722 :通りすがりの冒険者

まじっ?!!


723 :通りすがりの冒険者

3人で行けんの?!!


724 :

>>722 マジだww
>>723 勝つのは無理だな。

前提として、今回は一度も死なず結構強い敵の中を長時間狩りしながら進んできたから、前回のデスペナ以上の経験値稼いでる。
で、とりあえず、たまには負ける前提でも楽しくドラゴンと戯れてみようかということでww

姫の『せっかくだし一度ドラゴンと戦ってみたい』の一言でなwwww


725 :通りすがりの冒険者

ひめえええぇえ~~~~wwwwww


726 :通りすがりの冒険者

それで即ドラゴン戦決めるウサwww


727 :通りすがりの冒険者

天使の奴隷の称号を謹んで進呈したいなwww


728 :

ということで、今ウサが姫に諸注意与えてる。
まず本来ドラゴン戦はアライアンスという二つのパーティーがパーティを組む総勢8人パーティの状態で挑むものだから、3人ではまず勝てないので負ける前提であるという説明から、具体的な戦略へ。

今回はドラゴンがブレスとか吐くからウサはドラゴン挟んで反対側へ行ってドラゴン固定するから、姫は俺の後方にいること。

ウサが死んだら即俺が特攻するから、姫は極力速やかに入り口近くまで行って死ぬこと(リバイバルで自己蘇生した時にドラゴンにみつかって攻撃されないため)。

自己蘇生が終わったら即ドラゴンに見つからないように可能な限り遠くから俺とウサを白魔法で蘇生させる事。

で、とりあえず撤退という流れだ。

ウサいわく…ヒラで一番大切なのは、死なないで済むか死んでしまうかの見極めと、どうやっても死ぬと判断した時は自己蘇生できる場所で死ぬことという事だ。


729 :通りすがりの冒険者

うあ…ウサの考え結構シビアだよな、意外。


730 :通りすがりの冒険者

>>729 いや、でもやっぱそのあたりの効率は考えてこないとそこまでにならんて。


731 :通りすがりの冒険者

結局さ、相手の被害少しでも減らそうと思ったら、言ってる事めちゃ正しくね?
俺は負ける前提の遊びってしたことねえけど、やるとしたら参考にするわ。
諦めるにしても立て直すにしても、ヒラが蘇生出来る事はマジ大事。


732 :通りすがりの冒険者

>>731 だよな。


733 :通りすがりの冒険者

でもさ、いきなりそれだと姫引いちゃってね?


734 :

>>733 いや、ノリノリだぜ?ww
いきなりドラゴンと戦ってみたいって言いだしたの自分だし、さすがにドラゴンを3人で倒せるとも思ってねえしな。

というわけで、逝ってくるっ(‘◇’)ゞ


735 :通りすがりの冒険者

おう、いってら~www


736 :通りすがりの冒険者

頑張ってこいよ~www


737 :通りすがりの冒険者

そか、おはぎのデスペナの旅ですら付き合ってくれちゃうくらいだもんなw
ドラゴンと戯れられるなら一度のデスペナくらい余裕かww


738 :通りすがりの冒険者

これで勝てば面白いんだけどなww


739 :通りすがりの冒険者

いや、それはさすがに無理っしょ。


740 :通りすがりの冒険者

まあな、普通にそこそこの装備のレベル60が8人いないと倒せねえもんな。


741 :通りすがりの冒険者

廃装備のプロでも6人が限度じゃね?


742 :通りすがりの冒険者

ドラゴンの攻撃でデバフついてくから、タンク二人でスイッチしてデバフ消さねえと逝けるしな。
タンク×2は必須。


743 :通りすがりの冒険者

まあパンピーの俺はドラゴン様に特攻した瞬間に全滅の憂き目にあったわけだが……


744 :通りすがりの冒険者

>>743 アホ。ドラゴン戦のパーティー組める時点でパンピーじゃねえよww
本当のパンピーっつ~のは、俺のようにレベルは60になっててもドラゴン戦なんて雲の上な人間だw


745 :通りすがりの冒険者

まあな~。俺もドラゴン様パーティなんて入れてもらえねえわ。


746 :通りすがりの冒険者

俺フレのお情けで連れて行ってもらったことあるけど、自分だけ与ダメが倍低くて涙目。
二度目死んだら、もう戦力外とみなされたんだろうな。ヒラに蘇生もしてもらえねえでやんのww


747 :通りすがりの冒険者

>>746 (;ω;)ヾ(´` )


748 :通りすがりの冒険者

>>746 生きろ(/_;)


749 :通りすがりの冒険者

>>747~748 あり(ノД`)・゜・。
まあでも、フレにも申し訳ない気がしたし、もうあの手のコンテンツはいいわ。


750 :通りすがりの冒険者

まあ…基本あの手のコンテンツは普通のクエストとかやり尽して他にやる事なくなった廃様のためのものだからww


751 :通りすがりの冒険者

その仲間入りしようと思っても、その手のコンテンツ行かないとそれなりの装備揃わないから、一緒に行ってくれる人脈ないと一生縁がないんだよな…(´・ω・`)ショボ~ン


752:通りすがりの冒険者

ネトゲん中もリアルと一緒でコミュ力ある奴が勝ち組だよな…コミュ障な俺終わてる(/_;)


753 :通りすがりの冒険者

>>752 おまおれwwwもしくはリアル捨てられるレベルで時間かけられる奴なwww


754 :通りすがりの冒険者

寂しい話になってきたなwww
今は姫ちゃんとナイトを楽しくオチする時間だぞっ。暗くなんなよwww


755 :通りすがりの冒険者

そうだった。なんか神遅いけど健闘してんのかな?


756 :通りすがりの冒険者

1戦だけなら、いい加減終わった報告来ても良い時間だけど……


757 :通りすがりの冒険者

終わってから何かしてんじゃね?


758 :通りすがりの冒険者

>>742 かもな。次行くのにバタバタ慌ただしくて報告できんのかも。


759 :通りすがりの冒険者

もしくは…あれじゃね?
早めにパーティ終わってパートナーの結果発表に忙しいとか?


760 :通りすがりの冒険者

>>759 あ~その可能性もあるなww


761 :通りすがりの冒険者

ま、もうこれはウサ一択だよなwww


762 :通りすがりの冒険者

>>761 当たり前だろww


763 :通りすがりの冒険者

ん~でもさ、これって0と1、〇と×とか、はっきり割り切れるもんじゃないからさ、おはぎが納得しなくてこの時間とか…?


764 :通りすがりの冒険者

いやでもさ、途中までしかたどり着かなかったのと、頂上までたどり着いたのとって考えたら、やっぱり完璧にこなしたウサじゃね?


765 :通りすがりの冒険者

まあ…これでドラゴン倒せてれば文句なしなんだけどな。


766 :通りすがりの冒険者

>>765 無茶言うなwww


767 :通りすがりの冒険者

>>765 お前鬼wwww


768 :通りすがりの冒険者

それにしても爺遅いなぁ……


769 :通りすがりの冒険者

報告明日になんのかなぁ…


770 :通りすがりの冒険者

また一日保守かぁ~


771 :通りすがりの冒険者

俺は待つぞっ!一日でも二日でも1週間でもっ(;_;)


772 :通りすがりの冒険者

同じく待つっ!ここで消えられたら号泣だ(ノД`)・゜・。


773 :通りすがりの冒険者
とりあえず…せめてパートナー決定までは欲しいっ!


774 :通りすがりの冒険者

おうっ!そのためなら保守くらいっ!!


775 :通りすがりの冒険者

みんな頑張るぞっ!!


776 :通りすがりの冒険者

おお~~!!!(≧◇≦)ノ



Before<<<    >>> Next(8月21日0時公開予定)





0 件のコメント :

コメントを投稿