清く正しいネット恋愛のすすめ_23_レジェロ】姫ちゃんとナイトの物語7冊目【千一夜】2

622 :通りすがりの冒険者

ほ~しゅ~ぅぅぅ


623 :通りすがりの冒険者

そろそろ住人も増えて来たか~


624 :通りすがりの冒険者

だな~。久々に壮大な物語がきたからな~


625 :通りすがりの冒険者

だよな~。このところ姫にしろナイトにしろ人材不足だったから…


626 :通りすがりの冒険者

今回はマジ皆大物すぎてwww
全員が全員www


627 :通りすがりの冒険者

おはぎだってあそこまで行くともうかえって良いキャラだよなwww


628 :通りすがりの冒険者

うむw
見てるだけならすげえ楽しいww


629 :通りすがりの冒険者

>>628 見てるだけかよww一緒に遊んでやれよwww


630 :通りすがりの冒険者

>>629 ♀キャラに転生してくれんなら、姫として崇め奉ってお仕えしてやんよwww
伊達に姫スレの常連してねえぜ(^▽^)ドヤァ


631 :通りすがりの冒険者

そして…デスペナでLv1になって捨てられるwww


632 :通りすがりの冒険者

マジ勝負終わったら、神、鯖教えてくれねえかなww
とりあえず全員と遊んでみてえwww


633 :通りすがりの冒険者

だよなww
生姫ちゃんと生ウサ見てえwww


634 :通りすがりの冒険者

俺も~~!
つかさ、どうせなら姫ちゃんにお仕えするギルドとか作ればいいんじゃね?


635 :通りすがりの冒険者

お~~!それいいなww
俺も入りてえ~!!!!


636 :

それ面白そうだなっ!俺も入りたいわっ!!


637 :通りすがりの冒険者

俺も入隊希望~~!!!

>>636 って、神まじんなしww


638 :通りすがりの冒険者

おお~~!!!神だっ!!!
おかえりーーwwww


639 :通りすがりの冒険者

待ってたぞ~~!!!!


640 :通りすがりの冒険者

これからパーティーか?


641 :

お前ら保守ご苦労だったなw
今丁度姫とウサとパーティーを組んだところだ。
で…出発前にウサからの諸注意がww


642 :通りすがりの冒険者

おおっ!!いよいよかっ!!


643 :通りすがりの冒険者

ウサだとどこまで行けるかな。


644 :通りすがりの冒険者

と、その前に諸注意って?


645 :通りすがりの冒険者

どうせならドラゴン見たいよなww


646 :通りすがりの冒険者

ソロで中腹まで行く神ナイトならもしかしたら行けんじゃね?


647 :通りすがりの冒険者
ちゃんとしたナイトと一緒ならヒラが死ぬことはそんなに多くはないと思うけど、問題は3時間って制限だな。


648 :通りすがりの冒険者

あ~確かに。
固い分火力がないナイトとヒラだと、実質火力は神一人だもんな。


649 :

>>647~648 まずそこについての注意だ。
ウサ自身は火力重視の装備で行くから、前回の事もあって怖いかもしれないが、姫には自分を信用して回復厚めにして欲しいとのことだ。


650 :通りすがりの冒険者

あ~、やっぱりドラゴン見るまでは目指す感じなんだな。
そうすると、そうなるよなぁ…。


651 :通りすがりの冒険者

だな。


652 :

実際今日のウサはナイトが着られる中では火力装備の最高峰ソウルオブパッションシリーズのフル装備に火力重視のアクセ一式だ。
俺にもウサが『どうせタゲは自分か姫にしか行かないから防御も回避も捨てて極火力装備にしてくれ』って言うから、俺も今回は阿修羅で決めるぜっ!


653 :通りすがりの冒険者

え?!神、阿修羅一式持ってんのかっ?!すげえっ!!!
いいな~、俺もメイン忍者で結構頑張ってっけど阿修羅は腕しか持ってねえわ。


654 :通りすがりの冒険者

神も結構廃装備揃えてね?
前回風魔一式って言ってたし。
風魔と阿修羅両方フルで揃えてる忍者って、そうそういねえべ。


655 :通りすがりの冒険者

だよな。忍者にとっては風魔は回避系、阿修羅は攻撃系の最終装備じゃん。
それ両方フルで持ってるって、どんだけだよww


656 :神

そりゃあ、俺は“神”だからなっ!(´▽`)ドヤァ

だがウサの方が違う奴だ。
リリース1か月後くらいからで、防御用にホーリー、普段用にエンペラー、そして火力用にソウルオブパッションて、やっぱりなんかおかしいぜww

…と、話題がそれたが、とりあえずそんな感じで俺とウサは超火力装備。
あとウサな、姫には念のため死んでもその場で生き返れてデスペナも軽減されるリバイバル薬を大量に渡してんのwww
絶対に効果を切らさねえようにってなww


657 :通りすがりの冒険者

うあ~リバイバル薬かよww


658 :通りすがりの冒険者

それ3時間分って事だよな?
一本で効果時間30分だから…てことは…最低6本?!死ぬ事考えたらもっとだよな。
鯖によって値段は違うと思うけど、安い鯖でも1本十数万はするんじゃね?


659 :通りすがりの冒険者

キャップ後のエンドコンテンツのボス戦でもねえのに、んなもん使うのかwww


660 :通りすがりの冒険者

すげえ!マジすげえわっwww
その準備だけでも、もうウサに軍配あげていいと思うぞww


661 :通りすがりの冒険者

もう何かが違うわ。
お守りする覚悟が一般人と違う。


662 :

とりあえず…リバイバル薬1ダース以上はある模様…。
俺も買っときゃよかったwww


663 :通りすがりの冒険者

神、お前もかwww


664 :通りすがりの冒険者

もうガチ勢すげえwww


665 :通りすがりの冒険者

んで?そろそろ山?


666 :

おう、もう山にもう入ってんぜ?
HPは姫は街のまま、俺とウサは念のため山の麓にして、派手に戦闘中だ。


667 :通りすがりの冒険者

ちょ、戦闘中に実況してて平気なん?www


668 :通りすがりの冒険者

無理せんでも文字打てる時でいいぞ~。


669 :

いんや、戦闘始まっちまうとマクロに設定した火力コンボをただダラダラ打ち込んでるだけだから、Aボタン一つだww
さすがウサwwww
ガチナイトの本気すげえって感じだなwwww


670 :通りすがりの冒険者

油断すんなよ~。
後ろ沸きとかはアタッカーが注意しとかんとヒラが危険になるから、


671 :

>>670 そう思ってた時代が俺にもあったんだぜ…?(゜-゜)シミジミ…


672 :通りすがりの冒険者

過去形かっwww


673 :

おうよ。きっちり過去形だwww
どんな反射神経してんだか、ウサのやつ前後左右、沸いた瞬間に【挑発】入れて持っていくんで、俺マジ暇すぎて涙目wwww
目の前の敵にタゲ合わせて定期的にAボタン押すだけが仕事だぜwww


674 :通りすがりの冒険者

すげえなww


675 :神

すげえよww
元々リアルでも運動神経ありえないレベルだがwww


676 :通りすがりの冒険者

げ…学力もリアル、全国10位以上っつってなかったか?
頭いい上にスポーツマンとか?


677 :通りすがりの冒険者

あ~全国10位から落ちたことない超絶秀才とか言ってたもんな。納得。


678 :

>>676~677 それにイケメン追加なwww
まあでも年齢=彼女いない歴なわけだがwww


679 :通りすがりの冒険者

イケメンかよっ!!


680 :通りすがりの冒険者

そんな奴でも年齢=彼女いない歴なら、ここの住人が独り身なのも仕方ねえよな(;´∀`)


681 :通りすがりの冒険者

俺はちゃんと彼女いるぞっ!


682 :通りすがりの冒険者

>>681 画面の中にか?www


683 :通りすがりの冒険者

>>682 ほっとけっ!(ノД`)・゜・。


684 :通りすがりの冒険者

>>683 図星だったのかwww


685 :通りすがりの冒険者

>>683 大丈夫っ!ここに居る奴らみんな仲間だwww


686 :通りすがりの冒険者

まあ、今はそれより神達一行の状況だろっ。


687 :通りすがりの冒険者

お~そうだった。
で?その後どうよ、神。


688 :

まあ危なげもなく順調だな。
火力特化装備だから被ダメはそれなりにあるが、そこはアビと薬も用いて補ってるし、さすがに火力装備の最高峰フルコンプだけあって、そんじょそこらのアタッカーより殲滅早い。

あとはそうだな…特筆すべきこととしては、ポップした敵が多い場合は、すごくマメにマクロで防具を火力特化から通常装備に切り替えてディフェも入れて、火力コンボのラストの時だけまたディフェ切りオフェ入れ装備を火力に戻すとかして被ダメを減らしてる。


689 :通りすがりの冒険者

うあ~神ナイトだな、それは。


690 :通りすがりの冒険者

うん、すげえ。


691 :通りすがりの冒険者

俺的にはどのタイミングでどういう着替えをしてるかとかのチェックが出来てる神もすげえと思うけどwww


692 :通りすがりの冒険者

あ、それ言えてるww
着替えてるな~ってのはわかっても、どのタイミングでやってるとかまで見てらんねえwww


693 :神

いや。ホントに今日の俺は定期的にAボタンを押す以外はウサの観察くらいしかやることないからwww


694 :通りすがりの冒険者

これ…マジ、3人でもドラゴン見られるんじゃね?


695 :通りすがりの冒険者

ああ、見るとこまでは行ける気がヒシヒシするよな。


696 :通りすがりの冒険者

ということでそろそろ1時間経過だけど、神、今どのへん?


697 :

いまか?
ちょうど山の中腹のチェックポイント超えたあたりだな。


698 :通りすがりの冒険者

うおおお~~!!!マジかっ?!\(◎o◎)/!


699 :通りすがりの冒険者

ちょ、待てっwww
なんだそりゃwwwww


700 :通りすがりの冒険者

前回3時間かけてチェックポイントまでだったよな?ww


701 :通りすがりの冒険者

ウサすげえwww


702 :通りすがりの冒険者

神来たよ、神wwww


703 :

前回は1戦ごとに誰かしらが山の麓まで死に戻りしてたからなwwww
今回は姫どころか俺すらHPが1mmも減ってねえしww
せっかく薬用意して来たのにwww
俺も前回はタンクなしだったからヒラに回復してもらわない前提でガチ回避装備で火力不足だったってのもあるな。
今回は俺最強装備で、さらにウサもこれもうナイトじゃねえだろって火力だし?
敵が柔らかく感じるわwww
んで、ウサがMP回復薬がんがん飲みながら自己ヒールがんがんして、火力と自己ヒールのヘイトで、急に沸いたの以外はタゲも動かねえし。


704 :通りすがりの冒険者

あ~、タンクなしだとどうしてもそうなるよな。<ガチ回避装備
メンツのスキルももちろんだけど、ジョブ構成って大事だな。


705 :通りすがりの冒険者

だな。やっぱりフルパーティーじゃないにしろ、ヒラとタンクは絶対に欲しいとこだな。


706 :通りすがりの冒険者


今回さ、1時間弱で半分まで来られるって事は、たぶんその調子でいけば2時間強くらいでドラゴンまで着くって事だよな?


707 :通りすがりの冒険者
だな。



Before<<<    >>> Next(8月20日0時公開予定)




0 件のコメント :

コメントを投稿