ヒロイン絶賛傷心中29

【浅葱祈愛】天使ちゃんと親分を応援するスレ【許すまじ】



1:人目のお友達

売り出しホヤホヤ、アイドルユニット悪友の弟分?天使ちゃんことアーサー・カークランド君について語るスレ別館です。

今回は緊急に別スレ作りましたっ!

アンチはつ【出口】


わかってる限りでの人物説明

・アーサー・カークランド。公称15歳(だけど若そう。ていうか幼そう。)

・ユニット悪友のメンバーの一人、フランシスの幼なじみ。

・同じく悪友のアントーニョのドラマのヒロインオーディションに洒落でフラン&ギルが紛れ込ませておいたら、気に入られてしまって受かってしまったという異例のデビュー。

・以後、アントーニョが絶賛猫かわいがり中。

・ユニット【悪友】に組み込まれる形で【悪友と天使】というユニット名でデビュー。



・今日発売の週刊ウェンズディで浅葱祈愛にアントーニョとホモっプルだと書かれて傷心中(…らしい)<new!!



このため天使ちゃんと親分ファンとしては黙っていられず、アンチや偏見に満ちた世間から二人を守りたい、応援したい気持ちをどうにか出来ないかと急遽スレたてをしてみました。


とりあえず浅葱祈愛は死ねっ!!!凸(-_-#)



2:人目のお友達


>>1 スレたて乙です。



3:人目のお友達


ホント浅葱祈愛、許すまじっ!!!ヽ(`д´)ノ

>>1 スレたて乙です。



Before <<<     >>> Next


0 件のコメント :

コメントを投稿