ヒロイン絶賛売出し中21


【神様からの】クリスマスを前に天使ちゃんを語るスレ【プレゼント?】



1:人目のお友達

売り出しホヤホヤ、アイドルユニット悪友の弟分?天使ちゃんことアーサー・カークランド君について語るスレです。

アンチはつ【出口】

わかってる限りでの人物説明

・アーサー・カークランド。公称15歳(だけど若そう。ていうか幼そう。)

・ユニット悪友のメンバーの一人、フランシスの幼なじみ。

・同じく悪友のアントーニョのドラマのヒロインオーディションに洒落でフラン&ギルが紛れ込ませておいたら、気に入られてしまって受かってしまったという異例のデビュー。

・以後、アントーニョが絶賛猫かわいがり中。

・ユニット【悪友】に組み込まれる形で【悪友と天使】というユニット名でデビュー予定。

・昨日のクリスマス特番、【ピアニスト、エーデルシュタインと悪友の贈る聖歌の調べ】で、交通事情で到着が遅れたエーデルシュタインの代わりにピアノ伴奏を披露する。



こんなとこかな?



2:人目のお友達

>>1

スレ立て乙で~す♪





3:人目のお友達

>>1

スレ立て乙です~。



そして華麗に補足

昨夜の【ピアニスト、エーデルシュタインと悪友の贈る聖歌の調べ】について

悪友ファンなら番組自体は知らなかったという事はないと思うんだけど、これは姐さんも大ファンの新進気鋭の若手ピアニスト、ローデリヒ・エーデルシュタインが来日中ということでゲストに迎えてクリスマスっぽく聖歌でも歌いつつ、その演奏も披露してもらおうって催しだったのね。



ところが昨日いきなりの雪で大阪から飛行機で羽田に向かったローデさんの飛行機がしばらく着陸出来なくて本番に間に合わない、やばいっ!って事になったんだけど、生放送だから時間をずらせないわけ。

で、時間通りに放送開始。



ローデさんの生演奏から始まるはずの予定を後に回して、ローデさんの伴奏の元で悪友が歌うはずだった聖歌を先にすることに。

そこで颯爽と伴奏を請け負ったのが天使ちゃんことアーサー君。

ふんわりした真っ白なブラウスに細めのパンツで登場。

黒を基調とした悪友達とは対照的な感じで、もう本当に天使みたいに可愛かった♡

途中でローデさんが到着してピアノはチェンジしたけど、今度はもうトーニョがべったりと抱え込んでて、最後

『せっかくのクリスマス特集ですし、アヴェ・マリアでも歌われますか?

あなたが歌われるのなら、伴奏して差し上げますよ?』

なんて、あのローデさんがっ、普段は澄ましていらっしゃるローデさんが笑みを浮かべられて、それだけで萌え死ぬかと思ったのに、その申し出を受けて独唱した天使ちゃんのアヴェ・マリア、まさに天使の歌声っ!!

もう昇天するかと思ったっ!!マジ思ったっ!!!



4:人目のお友達

>>3

落ち着いてwww





5:人目のお友達

>>3

気持ちはわかるけど、落ち着こうwww




Before <<<   >>> Next


0 件のコメント :

コメントを投稿