Lyco短編

逃げる恋ならおいかけろ  (1月5日0時公開)

浮気性の恋人ポルトガルに悩むマカオに相談され、ポルトガルを変えるべく協力するイギリスとスペインの話

ベイビー・ベイビー  

事故死した国民の赤ん坊を引き取ったイギリスとひょんなことからその赤ん坊が自分とイギリスの間の子だと思い込んでしまったスペインの話

黒衣の花婿白衣の花嫁  


中世の上司が結婚していた時代のアンアサちゃんの話


厨2病患者のための日本昔ばなし@桃太郎  


アサが鬼を滅する事の出来る桃太郎の剣の生まれ変わり、悪友がお供で、鬼を退治しに行く話です。最後だけ西英分岐、普英分岐両方あります

泣いた…ことはある赤鬼  


一人暮らしのアントーニョに拾われた小さな赤鬼アーサーのお話。
途中出てくる桃太郎や鬼ヶ島関係は、今後公開する桃太郎パロのそれと同じ設定で彼らが別の存在に転生しているような感じです。


うさぎのたまごをもらった親分の話  


アメリカと喧嘩をして寂しさで死んでしまうというウサギになりたいと口走ったイギリスの声を聞いた妖精達がイギリスをウサギとして卵に閉じ込めて、その卵がひょんなことからスペインの手に…。

学園祭パニック 


【っポイ!】のパロディです。学園祭までに彼女を作ると言う賭けをした親分とギル。彼女が出来ず友人アーサーに女装をさせて彼女と言う事にしてもらうギルだったが、その女の子に化けたアーサーにアントーニョが一目惚れして…。


しょげ分は慰められないか?  

弟のアーサーから弟離れしようとしてダメージを受ける弟が命の兄アントーニョの話


ヘタリア座の怪人@オペラ座の怪人  

古いオペラ座の下に住み着いたヘタリア座の怪人アサとオペラ座の人気歌手の親分の話。

太陽な俺の天使な君  

珍しくナーバスになって落ち込む恋人スペインを慰めるイギリスの話

だまして化かして恋をして  

思い切り怒られ罵られる事で過去の確執を清算できたらと、ほあた!で500年前の自分の姿に戻ったイギリスだが、途中で怒られる事が怖くなって…

俺様の俺様による俺様のための教訓的シンデレラ 

ご馳走に釣られて城のパーティーに忍び込んだシンデレラ紳士と王子親分の話

風邪が辛すぎるので 

海賊船に監視役として乗り込んだイギリスだが海賊に誘拐された人質と勘違いしたスペインに保護されて…

BirthDayにはリボンをつけて恋人を 

スペインの誕生日に恋人のフリをして欲しいと頼まれたイギリスの話

5つのペナルティ

日本を怒らせて5つのペナルティを与えられたアメリカ。
ロシアのパンツをベラルーシに送ったりと4つまでこなした最後のペナルティは『イギリスにスペインに告白させる事』…で


実は子どもが出来たんだ 

日本とちょっとしたいたずら心で「実は子どもが出来たんだ」とスペインに嘘をつくイギリスとそれを信じてしまったスペインの話


0 件のコメント :

コメントを投稿