要望&提案&質問など

要望や提案があればこちらのコメントかメールでお気軽にっ(*゜―゜)ノ

皆でわちゃわちゃと楽しめれば良いなと思うので、こんな事したいよとか、これのリメイクが欲しいとか、わからないこととか、なんでもどうぞっ!

ストーリー上で結局分からずじまいだったけど、これどういう意味だったの?とかいう事でもOKです♪

mail:snowfille_nijiaka@yahoo.co.jp


29 件のコメント :

  1. 支部に上げられてた炎の城と氷の婚姻の続きが読みたくて夜も寝られません…!!何卒…何卒移行ををををを!!!!

    返信削除
    返信
    1. ごきげんよう。
      実は何か私変な設定ミスをしていたらしく、コメントが反映されていない事に今日気づきました。
      そして…R18以外の全ての移行が終わったと思っていたのですが、炎の城と氷の婚姻を移行していなかった事にも今気づきましたorz
      かさねがさね申し訳ありません(∩´﹏`∩)
      移行させて頂きますm(_ _)m

      削除
  2. ぷえのフェイク!なんですけど、0505から0506に行けません… 0504に飛んじゃいます��

    返信削除
  3. ぷえのフェイク!なんですけど、0505から0506に行けません… 0504に飛んじゃいます(>_<)

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れて申し訳ありません。
      ご指摘ありがとうございます。
      対応いたしました。
      0505>0506に飛べるように修正いたしました。

      削除
  4. ぴくし.ぶの方で作品を見て、こんな素晴らしいぷえ見たことがない!神様がいらっしゃる!と思いサイトまで足を運んでみたところこれまた素晴らしいぷえが…
    一つ一つの作品にいいねを押せないところがとてももどかしいくらいにスノさんの書かれるぷえが好きです!!
    どこが好きかと問われたら文庫本サイズで書き連ねてしまいそうなので今まで見たぷえで好きという想いに全てを詰めさせていただきます…
    感想、というかこの想いを何処にぶつけたらよいのか分からずここに送らせていただきましたが、別に感想を送らせていただける所がありましたら申し訳ございません、私の調べ不足です。
    素晴らしい作品をありがとうございます。これからも楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私の描くキャラの性格やCPの関係性は結構偏っていて、好き嫌いが分かれるところだと思いますので、好き!と言って頂けるととても嬉しいです。
      ブログは毎日少しずつではありますが更新しておりますので、また足をお運びいただけると幸いです。

      削除
  5. ツインズのアリスがこのままで終わっちゃわなくて嬉しかったです!!
    アリスの相手がロヴィーノだったらいいなぁと思っていたので更に嬉しかったです!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      ツインズなのでアーサーだけじゃなくアリスもちゃんと恋愛させたいなぁと思っていたのでラストにいれてみました。
      ロヴィは親分とかといると守られる存在ぽいイメージなんですけど、女の子といると少しぶっきらぼうだけど優しくてお兄ちゃんな、少女漫画の相手役みたいな感じで、実はロヴィアリ大好きなんです(=´∇`=)

      削除
  6. 初めてコメントさせて頂きます。
    感想を送る場所が分からなかったためこちらに送らせて頂きます。

    スノ様のぷえいが好きでぴくからブログの作品まで全て読ませて頂きました。
    どの作品も素晴らしく読む手が止まりませんでした!
    1つ1つ感想を書いていくと長くなってしまうので特に好きな作品の感想を書かせて頂きます。
    航海事情は、お姫様だと疑わないギルに守られるアサが可愛いです!!!守ることを第一に考えるギルに最新話では、アクセサリー作りをして自ら売り出すアサ…アサのやりたいことをやらせてあげながら絶対に守ると決めているギルこの関係がとても最高に好きす!!!
    フェイク!では、ぷえいと悪友の関係が絶妙な所が好きです。また、子供が生まれて育てていく幸せな家庭にアサがいてくれることに涙し、不安から守るギルが最高に格好いいです!
    個人的に子供とぷえい、女装とぷえいが大好きなのでその要素が入っている作品は何度も読ませて頂いています。
    また、ぷえいと周りのキャラとの関係せいがとてもスノ様の作品がドストライクでなんども読ませて頂いてます。

    現在他ジャンルをメインにされている中での感想でご不快に思われたら申し訳ありません。
    ただ、スノ様のぷえい作品を心待ちにしている人がいることを知って貰えればと思いコメントさせて頂きました。
    これからの活動も応援しています。
    お身体にはお気をつけください。

    長々と長文コメント失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      最近は確かにkmtが多いんですが、ギルアサもまだまだ大好きです💕
      実はTwitterのマシュマロでお話頂いて、今寮プリの8話をこそこそと書き始めてたりしてます😊
      女装好き仲間さん、すごく嬉しいです😄
      航海事情はいまのところギルに性別バレしてないので、まだまだこれからですねっ。
      色々が落ち着いたらまたそのあたりを書き足せればと思っているので、気長にお待ち頂けると嬉しいです💕

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      本当ですか!?寮プリ大好きなので嬉しいです😂はじめの方の話で、テディベアをぎゅってするアサが最高に可愛かったです!勘違いをしているアルとの関係や今後の展開がとても気になってたので嬉しいです!!!
      航海事情は、まだアサが女装バレしてないのでバレたときの反応がとても気になります!
      今後の活動も応援しています!
      体調にお気をつけください。気長にお待ちしています。

      削除
  7. スノ様
    支部から来ました!スノ様の書く錆義とても尊いです…素敵な作品をありがとうございます��
    こちらのブログの作品も上から順に読ませて頂いていたのですが、「幼馴染じゃいられない」の2話が存在しないという表示がでて読めません…続きがとても気になるので対応お願い致します!

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありません。リンク先のURLを間違っていました。
      もう修正致しましたので、錆義のメニューから飛べると思います。
      失礼いたしました💦

      削除
    2. スノ様
      おはやい対応ありがとうございます!
      早速読ませていただきます(^^♪

      削除
  8. 錆義のオンライン殺人の8ネットの怖さを知れ錆兎が前のお話の7ネットは以外に怖い善逸になっていて7は開くと自己紹介画面になってしまいますので対応よろしくお願いいたします!
    素敵な作品ばかりありがとうございます!これからも頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございました。
      修正いたしました。
      また何かありましたらよろしくお願いいたします😊

      削除
  9. 寮生は姫君がお好きの最新話が開くと自己紹介画面になってしまいますので修正お願いいたします!
    この作品とても面白いので大好きです!
    これからも頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございました。
      修正いたしました。
      また何かありましたらよろしくお願いいたします。

      削除
  10. 錆義の暗殺業始めましたの最新が開くと自己紹介画面になってしまいますので修正お願いいたします‼️
    錆義シリーズ面白く大好きですこれからも頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございました。
      修正いたしました😀

      削除
  11. 遅ればせながらAPHのアンアサにはまり、友人にこちらの素敵なホームページを教えてもらいました。
    毎日小説を読みながら幸せな気持ちになります。スノさんはもうヘタリアは書かれないのでしょうか?💦こんな最高な作品を沢山生み出すのがすごすぎてもっと読みたくなります。
    これからも応援しております。

    返信削除
    返信
    1. ごきげんよう。足をお運びいただいてありがとうございます。

      APHはギルアサはまだたまに思い出したように書いています。
      アンアサは二度と書きません。
      理由は、もうだいぶ昔になるんですが、私が書いてた頃はあの界隈の作家の方々が色々すごくて、Twitterや当時作っていたサイトのカギをこじ開けてまで嫌がらせや粘着をされて、ギルアサに移るのをきっかけにサイトを閉めてこのブログを作り、PixivやTwitterのアカウントも新しくして、ということもありまして、あのジャンル(CP)には二度と関わるまいと決めているので。

      どこまで書いていいやらわからず重い話になってしまって申し訳ありません😅💦💦

      削除
  12. お返事ありがとうございます!

    当時のアンアサ界隈でそんな事が起きていたなんて悲しいですね…嫌がらせをされたらその界隈から離れるのはもっともだと思います。大変な思いをされてとても辛かったと思います…

    ギルアサはたまに執筆される、との事なので嬉しく思います!ギルアサも読んでいて心があったかくなります〜スノさんの作品はどれも最高です✨✨

    返信削除
  13. オリジナルまで読んで下さってとても嬉しいです。
    ありがとうございます😁
    【青い大地~】は原作まで読む方はいないだろうな…と、リメイクが済んでいるあたりまで参考に公開していたのですが、実際は1章があと5節で全7章で完結しています。
    読みたいと言って下さるなら徐々に公開していきますね。
    【俺明日】…メニューだけ貼って公開しないまま放置でしたね😅
    そちらも徐々に…

    返信削除
  14. お返事ありがとうございます!オリジナルなのでもしかしたら…と思って質問させていただきましたが完結してるんですね。それも青い大地〜は第7章という大作☺️
    公開範囲までは読了して続きを楽しみにしてますのでいつか公開してください♡スノ様の公開作品、おそらく全ジャンル全作品をそろそろ読了します(笑)ファンすぎて気持ち悪いくらいの読み込み具合ですみません(笑)

    返信削除
  15. 次を公開しようと整理をしていたら、リンクを貼り忘れていただけで2章までは公開していたことにお陰様で気づき2章までのリンクを貼り…さらに3章をまとめて公開しましたので、よろしければ読んでやってください😊

    返信削除
  16. ありがとうございます!!早速3章も読ませていただきました!
    実は2章もメニューには載ってませんでしたが1章からNextで普通に読めたので2章終わりまでは読んでいました(^^)
    なずなちゃん、いつの間にか普通にメンタル強すぎに成長してるのはタカと付き合ったからだとは思ってたもののいまいち具体的に理由が掴めてなかったのですが、今回でスッキリです!時に男側に頼られることで強くなっていくんですね。ふたりの初夜のあたりから急速に強くなった気がします笑
    「ひとつくらい無理聞いてあげたいな…だめ?」がもうほんとに可愛すぎて1章は何度も読み返してます。

    7章までとっても楽しみにしてますね(//∇//)長々とすみません!

    返信削除
  17. 女は弱しされど母は強しの配偶者Verみたいなものですね、なずなの強さは😁
    物理的な部分の守りを担う♂or攻めと精神的な部分の守りを担う♀or受けという組み合わせが好きなんです💕

    返信削除